自分なんて…と思いながら

愛されたいと渇望しているあなたへ…♡
不安な恋愛卒業カウンセラー♡makikoです。
 
 
 
 
 
昨日の記事
続きです
 
 
 
 
特に繊細になっている
自分責めモードの時には
 
自分を変えなくちゃ!としない方がいい
という記事でした。
 
 
 
それに
彼からの返信がなくて
 
 
 
寂しい・悲しい…
と感じているときは
 
 
 
この記事
ご紹介した
 
 
ショックな出来事に該当するので
自分攻めモードになりやすい
ということもあります。
 
 
 
そんなときに
やってみてほしいのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのままのあなた」で生きること。
 
 
これをぜひやってみてほしいのですクローバー
 
 
 
だって
 
 
苦しくなるほど
彼のことが大好きなんですよね(*´︶`*)ハート
 
 
 
そんな可愛らしくて
素直で素敵なあなたを
 
 
 
出さなければもったいない♡
 
 
 
 
 
 
 
でもね
そんな風に素直になれなくたって、
いいんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
 
 
 
どんなあなたも大事なあなたですドキドキ
 
 
 
 
だから
既読スルーが苦手なあなたのまま
 
 
ふんわり風船ハートそんな自分を相手にシェアする
 
 
ふんわり風船ハート習い事を始めて物理的にスマホと距離をとる
 
 
ふんわり風船ハートトークルームを非表示にする
 
 
ふんわり風船ハート既読スルーが苦手で
すぐ嫌な気持ちになってしまう自分を、
いいよ、いいよ(*´︶`*)♡する
 
 
こんな風に
あなた自身のまま
生きてみてほしいんです♡
 
 
いつの間にか
こうしたらラクだなというのが
見つかるかもしれませんし
 
 
何をしてもやっぱり
返信がマメなことに価値を置く自分に
出会うかもしれません
(もちろん、悪いことではありませんちょうちょ)
 
 
 
結果がどうなったにせよ
まずは
思った通りにやってみることが大事リボン
 
 
 
 
今のあなたで
楽しく過ごそう♡
 
 
 
 
 
あなたを応援していますクローバー