新年あおめでとうございます | 一蹴有魂

一蹴有魂

感謝の気持ちを込めて

あけましておめでとうございます。 皆さんは、何をして新年を迎えましたか?


俺はミャンマーに来て約一カ月。まさか、クリスマス、新年をこの国で迎えるとは思いませんでした。


結構、すごかったです。


今住んでるところの近くでは、若者が、大暴れ。笑


飲酒運転が許されてるこの国では、事故が多発。



ハコのりをして、大声あげて、僕はしてませんが・・・


見てました。


事故に巻き込まれるのが怖かった。笑



すごいです。



ミャンマー。結構きれいなところもあるんですよ。


寺院、建物。観光スポットもちょこちょこ。いい感じ。



こっちでも日本人の方にお世話になってます。



日本でもいっつもお世話になってる人もいっぱいいたし、本当に感謝感激です。



今後ともこのまんま付き合ってもらいたいものです。



今年もブログ書いていきますので、これからも読んでください。


ミャンマーでの面白い話盛りだくさんなので。




この前ついに猫食べちゃいました。チームメイトに騙されて。


まじで気持ち悪くなった。一口でやめました。



あとは近くのショッピングセンターに醤油あったので買ってみました。


キッコウマンです。



今年もがんばるぞー。



今年の目標 ミャンマーチャンピオンになること。


人として大きくなるために、何かトライすること。


英語をもっと勉強すること。


なんかいい方法あったら教えてください。


いい大人になる方法。



でわ今年初めての眠りに就きたいと思います。