11/6 萩原中にてミルククラウン戦 | 〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

30代半ばのおっさん達が立ち上げたサッカーチーム「A.C.Jumbo」
  たった3人で始めた弱小チームの行く先は・・・
Jリーグなんて夢のまた夢だって?
じゃあやってみよう。夢は叶うって誰かが言ってた。

どうも、キングダムに再ハマりのクズです。
youtubeで一から見直す&アプリにもはめられてます。



天気の良い月曜日❗️めっきり秋めいたマンデー。今日は一日中家で呑んだくれると決めたわけだが…




あ。髪切るの忘れてた( ̄▽ ̄)
って思い出したので寝まきand小さすぎるクロックス姿でへ。



こんなんすわ。やべ
だっせえ
{F38BE9CA-62A6-4F67-925E-B494D67574B9}






家帰ったらキングダム観ながら酔いしれよう








今週のA.C.Jumboは萩原中ナイター。


対戦相手は毎月恒例のミルククラウン
萩原中では2時間という時間設定から2チームによるタイマン対戦となる



そのため11人ギリギリでは審判を出せず人数不足
となるわけですが?
まあまあ集まりました15人



18:20集合❗️するとなんと駐車場からはみ出た谷さん| |д・) 
車いっぱいで停められないって
んでもってオイラも門外に駐車。



あ…ミルククラウンのメンバーは17:45に集合していましたって言うのは当初17:45集合を伝えたオイラのミスです
ただ、これだけは…言わせてくださいね。



二日前に18:30集合に訂正して伝えました←って事だけは(小声)
なので◯藤さんのせいです。と言うことにしておきましょう。と言う事でお願いします。

ね、安◯さん。






今回のオーダーはくじ引きです。なのでりょうがトップやったりタロがCBやったり面白いねえ。
{F79DC59F-426F-473D-B7BF-509EBED10540}







谷さんはnewスパイク。昨日のナイターでは同じタイプのトレシューだったね。メニメニマネー
{BD773778-E489-4785-ABD7-07D35FE532CD}






寒そうなマサヤの後ろに寒そうなマツ。
{8365F901-0042-4367-986C-A00789C5C28A}



さて、これは誰でしょう。
ヒント1  自己中
ヒント2  口角があがってる
ヒント3  オンナをたらす
{B79972A6-C8DB-4047-8A8A-64166EDD175A}





18:50 早めの開始〜⚽️
{857A829C-ACA0-4EB3-8BCD-FB8F6AB56C96}






1本目、先制点をもぎ取る天才デグさんだったが…まさかの4失点(20分で)。
そのほとんどがDFのミスという悲しい展開。
とはいえ内容も負けてて、運動量で大負けしております。
{B10F97E1-4D82-4CEE-A1EA-12BB7D5C9566}

{4EDD1266-F2D7-4053-BB42-D736FE618421}


ミルクのガッキーは見るたびにチンピラ色が強くなる。なのにいい奴ガッキー
{24E1D3B7-9143-41CE-9A20-A323704F7C7C}






1本目は1-4として、その後は膠着。ちゃんと記録してない…んだけど、得点って1点だけ?笑




おいおいボロ負けやん?きゃー







早めに終わりますが、これは誰でしょう。
ヒント1.やけに黒い
ヒント2.社長
ヒント3.たつ◯
{6CCA547F-2DC0-4057-BBD8-17C63B15C172}








ところで来週白タキシード着る予定の板谷。怪我の具合はどうやねん?
びっこひいて式出てドレス踏まないように。
酔っ払いすぎてお色直し退場の時に新婦おいてズンズン歩いていかないように。誰かみたいに。





11/6 /久しぶり萩原中/華丸食いてえ/和田さん見てねえな/谷さん見すぎ/いっちゃん出張多すぎ/あそんでんじゃねーぞ/呼んでんじゃねーぞ/大志イケメンだけどふにゃふにゃしてる/マツはしぶい/もと夜見るのは3年ぶり/来週は板谷主役/どーやってめちゃくちゃにしてやろうか/サッカーやったるか/もう寝る/