10/30 中村FC × i-united ×寒い | 〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

30代半ばのおっさん達が立ち上げたサッカーチーム「A.C.Jumbo」
  たった3人で始めた弱小チームの行く先は・・・
Jリーグなんて夢のまた夢だって?
じゃあやってみよう。夢は叶うって誰かが言ってた。

ここんとこ昼にやってる白い巨塔にどハマり👨

8話まではちゃーんと録画して観てたんだけど先が気になりすぎて我慢できずYouTubeで一気飲み👍



若き唐沢寿明、江口洋介の微妙な関係性が抜群でひっさしぶりに胸が熱くなった。




21話まで一気飲みしてしまい明日からは何を楽しみに生きていこう笑








今週は初対戦となる中村FC、そしておなじみi-unitedとの対戦😁
中村FCは火曜にやってるフットサル場のスタッフで構成されたチーム。



本日体験参加のGKたくや。セービングやパントキックが正確でめっちゃ武器やん!はたして豊田から通えるのか?乞うご期待
{CDF207CF-894F-44AC-98E7-BBB89DD36BAC}








久しぶりに参加したサトルはなんと結婚しており嫁さん連れて来た😱これがまた可愛らしい子なのがムカつく…


(゚Д゚)ふん




んでそのサトルは体験参加も連れて来てくれて入団を決めている👍






そのサトルと体験の田中が早上がりとの事で俺は1.2本目を外れる。最近忘れ物の多いオイラはこの日もソックスを忘れるという失態…
たまたま木曽川グラウンドの隣にはイオンモールがある為、この休憩時間を使ってソックスを買いに行く行く🏃🏃💨





その間にi-united戦キックオフ⚽️





買い物から帰ると1-0でリードしていると!先制点はニッシーの左ミドルだったらしいが見ていない為詳細不明。




次のゴールまA.C.Jumbo😁これは見てた





うちのケツ持ちが追加点。華麗な胸トラップをするとそのまま流し込んで2-0。
相変わらずなぜか相性の良いi-united笑

後半も勢いは止まらずトッシーが追加点。結局3-1で勝利🏆



対戦の見どころとしては左SBのコンとi-unitedの倍速くんとのスピード対決=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́))) 
ほぼコマ送りだったよね






すでに冬の装いのタロ。いやまじで寒いからもうナイターはベンチコート持って来てください。
{43B669F6-F063-4712-A8E3-EFEB730DF1E8}









そして中村FC戦キックオフ⚽️
{99A1E202-0E55-474F-AF8F-AAFAB671A1E3}

{33BE4B81-110F-4AD3-909C-D9D9014F1107}

{AC688B19-A129-4056-B379-4AF123EB121C}







フットサルチームという事で個人技がすごい中村FC。基本的にフィジカルとスピード力が高い🙀





だがまけじとこちらも慣れ親しんだサッカーで負けられないという気持ちで必死に頑張る笑
体験たくやのスーパーセーブにも助けられたのが大きいが、チャンスも何度か作り見どころのある試合内容😁
前後半50分の死闘は0-0と痛み分け。






i-unitedが0-3?1-3?で負けていたので頑張った結果と言って良いだろう。





日程終了後、少し時間が余ったのでi-unitedと20分のおまけ試合。
なんとここで0-5?とスーパー惨敗を喫する☠️







10分で俺としょうごがout。その後4失点している…それを見てしょうごが『俺らいないとこんなもんすね』って言ってました。しょうごが。





言ってみれば変わって入ったマサヤと大志のせいかな?とも言ってました。しょうごが。





使いもんにならんゴミですねあいつら。と言ってました。しょうごが。
{71FABAB2-765B-46E3-835A-7288A50F33A1}








帰り焼肉行きたくてしょーがなかったけど…飲みない焼肉なんてただの懲役なんで諦めて帰宅。






来週はまたまたナイター。ごめんねミゾさん…11月は全部ナイターっす💧





10/30/昼飯は山本屋で味噌煮込み/やっぱ俺は蟹屋派/サラリーマンドヤ顔うぜえ/鍋の使い方知らない奴は遠方者/西区の問屋街うろつく/名古屋コーチンって名古屋にいるの?/ナイター到着/黒ソックス売切れ/ナイキ売切れ/ヒロ11月からJ復帰/おかえり/ミックスチームの名前は?/まぜごはん有力説/O35のみんな/来年からリーグ戦はシニアですよ/ユニ安く作るから買ってね/(*´ω`)o【オヤスミ♪】o