10/23 IO FC×ピンヘッド | 〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

30代半ばのおっさん達が立ち上げたサッカーチーム「A.C.Jumbo」
  たった3人で始めた弱小チームの行く先は・・・
Jリーグなんて夢のまた夢だって?
じゃあやってみよう。夢は叶うって誰かが言ってた。

こんなにも
さわがしい
街並みに
たたずむ君は
とてもちいさく
とっても寒がりで
泣き虫な女の子さ


(oh my little girl)
あーまーり湯がー👈って聞こえるよね〜




最近の歌が心に響かないのは、歌い手のせいなのか…それとも聞き手のせいなのか。。





確かに青春という年齢は過ぎたと言えるのかもしれない。こーやって少しづつ確実に歳をとっていくのか😭でもさ、若いおっさんで居たいわけだ俺わ。まだまだ現役で❗️出来ることなら生涯現役で❗️
{306E238C-A45B-47F9-B00B-B4AF95042AAD}






10/23  木曽三川公園での試合。
天気はまあまあ良し❗️
{B559150C-EB30-45CF-B389-6DC640C283EF}









先週のリーグ戦では膝まである雑草に苦しみました。さすがに今週は刈り込んであるかと思いきや👿




9:25 しょーごからライン通知。
『草刈ってありません、Bコートあいてませんか?』だって。






え、まじ?AB刈り込んであるのにCDは放置プレイなの?






即座に受付を頼んだりょうに連絡。
『AB空いてたら変更して❗️』






そしたらなんと!奇跡的にBコートが昼まで空いてる👈っとの事٩( ᐛ )و 






みて下さいなこの差





予約してあるCコート。ほぼ森。
{0B82E12A-4C75-4802-A652-804A581CA95B}



奇跡的に空いてたBコート。ミラコー🎶
{728835AD-3406-433C-A844-977C0B7886D0}








天気も上々。GK2人いるけど青い人はピンヘッドの助っ人GKで来た谷さん。。
{B24D7157-33E6-497D-A0E5-AC508B89871E}

{06A8F6C5-03E4-4200-AEE9-8BE27CB8B25C}







まず初対戦となるシニアチームIO FC。
来期からシニアリーグに参戦する我等としては負けられない。しかも今日はオープンメンバーなのだ❗️とは言え攻撃陣はO-35で固めてキックオフ。



前半開始からチャンス多数。決定的なシーンを何度も作り出すが最後の詰めが甘くIOの壁を越せない😅このまま行くかと思いきや!
均衡を破ったのは反則シニアマンのギニューだった。
最近県リーグで忙しかったというギニューが久しぶりの復帰。そのギニューがスーパー体幹を生かしたウメドリで中央突破すると落ち着いてゴール⚽️

1-0で前半終了😙





後半も猛攻!のはずだったんだけど後半のIOは強い。カウンターを何度もくらう。
A.C.Jumboもまけじと何度もチャンスメイクするが前半同様詰めがあま〜い☹️
シュートは枠を外しまくる😞





なんてことをしていたら、ついにDFがやられる。カウンターから失点するとそのまま試合終了。
1-1

ついに勝ちきれず…リーグ戦が怖い笑






第二戦 ピンヘッド戦❗️
前回0-3と大敗したため今回は戦力をピンヘッド戦に固めた٩( ᐛ )و 





のに❗️





前半に失点!!!!!!






追加点はまたもピンヘッド。。
ミドルシュートを溝さんがまさかのファンブルすると詰められゴールされる。
相手の頭が当たったらしく肩を痛めてしまう溝さん。
{720AA80B-1543-4D80-B7C3-D04920D06F9C}

{573BC719-6186-4925-8713-B1AB8C4692E6}








こちらもとっしーがロングランから助っ人キーパー谷さんの脇を通すナイスゴールを決める❗️







…がここでタイムアップ😟
戦力固めて挑んだピンヘッド戦、またも1-2で敗退。。。。





⚽️試合結果⚽️
A.C.Jumbo 1-2 ピンヘッド
得点
とっしー         

A.C.Jumbo 1-1  IO FC
得点        アシスト
梅            でぐ

主審   しょうご、しゅんすけ
線審   大志、まさ、けーすけ、とっしー










傷んだ溝さんを慰めるシーン。










さて来週は木曽川運動場でナイターですよー😐
んで体験参加で若きGKが来てくれる予定です。
溝さんはそろそろシニアでGKやりたいらしく待ち望んでいます笑





GK対談
{B4FB6E22-6B8B-4595-A65C-DDD2A21A8FE5}









そういえば土曜にやったコンパーレナイターで久しぶりにシャアのみき君。コンパーレのみき君。と撮影📸
{6DAFE22D-02EA-40FF-8767-E8E1D58D51F5}







10/22/ナイター参戦/1アシスト気持ちいい奴/終わって居酒屋/ビール10円キャンペーン/12杯のんで120円でした/10/23/橋の上渋滞/りょう受付ありがと/大志がコグッチと知り合いとは/今年結婚したてほやほやとは/学生にすら見える/ミウラはイケメンすぎ/ナンパに使える/IO 強かった/いっちゃん膝お大事に/裏道発見/めちゃ使える/もりやでお菓子/コンビニでビール/やべ食い過ぎて気持ち悪い/ごちそうさまでした