10/16 Blueroses ×ピンヘッド× 草ボーボボ | 〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

30代半ばのおっさん達が立ち上げたサッカーチーム「A.C.Jumbo」
  たった3人で始めた弱小チームの行く先は・・・
Jリーグなんて夢のまた夢だって?
じゃあやってみよう。夢は叶うって誰かが言ってた。

今のドラマどうよ?  
個人的には石原さとみの奴、えっと…誤字脱字を探すドラマあんじゃん?


あれ好きねー(づ ̄ ³ ̄)づ



石原さとみかわいいねー💕



ガッキーもかわいいねー💕



佐々木希もかわいいねー💕
※渡部マジでつきあってんの?クソくらやまーやんΣ(`‐ェ‐´)





つってもやっぱドラマは昔のが良かったよね、
親子ジグザグ
親子ゲーム
東京ラブストーリー
青春白書
愛という名のもとに
一つ屋根の下で
踊る大走査線…などなど🙂





てか娯楽が多すぎるっつーんだな!ドラマ見ながらユーチューブでカイジとか観てんだから意味わからん。







10/16 快晴☀️ 海津市木曽三川公園❗️
先週の草ボーボボリーグ戦から1週間❗️
あまりの快晴に原付でブーンしてきた俺は綺麗に刈り込んであるピッチに感動😍








なになにっ!めっちゃ気持ちーやん!
ウヒョオオオオオオー⤴︎⤴︎








ってなったのに刈り込んであるのはA.Bコートだけ…
俺らが使うDコートは先週より少し成長した草たちの生い茂る自然だった。。。⤵︎⤵︎


かろうじてサッカーになるピッチは中央の一部分。あとは膝くらいまでの草でびっちり。
しかも虫とかなんか果実的なのでベタベタします💦
{B99B0D4C-280F-4036-986C-82D14803F34F}









本日体験参加の中村まさ…なんだっけ。
『マサ』に命名。30歳
正規入団を表明
{CDC8BCD7-A42E-4844-9440-634B6167C56C}




前回写メわすれた『きょうや』
ごめんタイミングミスった
{66AB246A-F4F2-4E16-8A13-4C8433AFEA7F}





すでにユニも届いたニューしょーごは『こん』に決まりました。近藤の『こん』です。
{9EBEDBE9-CE63-4F6E-AE3C-8ECCFED7DC03}









本日の相手は久しぶりとなるBluerosesと、最近対戦機会の多いピンヘッド😀
どちらも強敵なんだけど対戦機会が減ってしまい、今後もなかなか増えないだろうBluerosesにはなんとか勝ちたい気持ちが笑

いつもだいたい3-0とかでコテンパンにされちまう相手にまず1本目は年齢層の高いメンバーで臨むことに😬







10:00 A.C.Jumbo  vs  Bluerosesキックオフ⚽️


板谷オーダーの初戦。基本的にパス回しを許さないピッチ、芝というかは足がひっかかるくらいのラフ。





青い三連星にジェットストリームアタックをくらうタジ。この攻撃はずるい笑
{54098AAE-6DB9-4C01-9357-4C4416E400B4}

{CE16400B-F5FF-4F2A-A4FF-FDE564188EE5}







苦手意識のあるBlueroses。基本的に個々がしっかりしているところにスピードのある9番や個で突破してくる10番をどう抑えるかがキーポイントとなるよね。



ってわかっててもなかなか止められないもので前半にショートカウンターから失点🙃
0-1




なかなかどーしていつもここから引いてしまうんだけど今回はそーでもなかった😀
中盤でプレッシャーをかけ続け10番を好き勝手にささせないように懸命に守る。
何度かチャンスを作るが得点には至らず後半戦へ。





後半戦。マサヤが波に乗る🏄

前線にスピードのある若手を配置すると左サイドを盛り上げる❗️
とっしーがGKとの1:1をしっかり外すと、その5分後にやっと同点弾が生まれる。



中央突破からマサヤはしっかりと1:1を制して左隅に蹴り込む。
1:1




その後たびたび訪れるピンチをなんとかしのぐと
追加点はA.C.Jumbo🏋️‍♀️
ゴール前の混戦からこぼれたところにまたしても彼がいた。




マサヤが左足でシュートするとまたしても左隅に決まる😁
ついに逆転に成功👏
2-1




残り10分。こっから怒涛の守備タイム到来したが結果的にしのぎきってなんとか勝利🏅

{E3453B56-534D-4726-B7C7-90DDA1D20EAE}







休憩してーからのピンヘッド戦
{42A41F48-534F-438F-8034-0B2FB271D865}








ピンヘッド戦は人数が減ってしまったピンヘッドに3人づつレンタルしての戦い。
{8C97710E-7C2A-4160-AD8D-64556F70EEF0}







大志も正規入団を表明していますが来年1月から。若手が増えてきたので参加が安定してきたら水面下で潜み続けている2チーム構想も再浮上か。
{53B45F32-B72A-4BB1-AA46-6008BD809048}







とっちはピンヘッドで出場。これは俺もピンヘッドにレンタルのシーン。若手との走りっこはギブ
{ED90D204-A1A3-4D78-8337-869482C320F0}

{564E1144-C3FE-4018-BCE9-2A12D3BFFED6}

{7C0BDB75-702D-4B09-BF88-08C981E3132B}








結局ピンヘッド戦は0-2と惨敗…
最近勝ててないねえピンヘッドに😭
来週もピンヘッドだから雪辱しましょ💪





⚽️試合結果⚽️
A.C.Jumbo 0-2 ピンヘッド
※個人的にマッチアップしたピンヘッドのクレがうざかった、頑張りすぎ おこ

A.C.Jumbo 2-1 Blueroses
※まあまあの戦いでしたな👍


Gまさや2   A 


主審 まさや   しょうご
線審 たじ、とっしー、まさ、きょうや






原付は物干し竿に。
{1B6DA52D-E841-468A-BCFD-C4CF69C56AD3}






サービスショット。勝負パンツらしいけど、今から勝負すんのかえ?
{DBB499A3-FFBF-437C-833C-17BE5055A7F2}









10/16/朝飯食いすぎた/めっちゃ天気いい/雑草ウザい/C.Dコートはいつもほったらかし/受付電話/Bコート空いてないよね/いつ芝狩る?/わかりかねます/すみませんでした/最近体験多い/いい事だ/やっと勝てたねBR/また負けたねピンヘッド/来週も木曽三川公園/お願いします芝狩って/帰りは原付つらい/橋の上で強風にあおられる/もりやでお菓子/帰ってエビスビールあおる/そのまま寝る/娘におこされる/アプリ強制紹介される/よしまた寝よ/おやすみなさい