11/13 板谷結婚おめでとう! | 〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

30代半ばのおっさん達が立ち上げたサッカーチーム「A.C.Jumbo」
  たった3人で始めた弱小チームの行く先は・・・
Jリーグなんて夢のまた夢だって?
じゃあやってみよう。夢は叶うって誰かが言ってた。

結婚は悲しみを半分に、喜びを二倍に、そして生活費を四倍にする。

(イギリスのことわざ)


11/13(日)快晴

普段なら間違いなくサッカーしているこの日A.C.Jumboは年に1〜2度のOFFとした😁
理由はタイトルの通り

板谷の結婚式である







9:00
ポロを拾って迎えに来てくれたシマ、今更道に迷った後に自宅…には来れずに最寄りの駅で拾ってくれる。




9:30
ネクタイを持って来ていない俺のために紳士服のAOKI中川店に突撃。
  
え、オープン10:00…


9:32
自動ドアをやさしく手動で開いてスタッフに交渉
『友人の結婚式なんですネクタイ売ってください』







9:35
オープーン٩( ᐛ )و 
AOKI中川店さん素敵な対応ありがとうございました😊『茶色だめなの〜?』ってシマも無理やり購入笑

でもさすが商売人!7500円の一番高いネクタイ勧められました。無理やり開けてもらったのでこっちも漢気みせたったわ

つら
{AE910B46-C53C-4DFE-B8C8-B00E417D011C}








って買った直後に谷さんから電話。『よく考えたら親族だけだよね〜式は』って披露宴12:40まで2時間どーするよっ!



って事で伏見付近まで戻ることに笑
ナビの指示に反応しきれないシマおじいちゃん。
右折指示を通り越し、左折指示を通り越し、直進指示で左折をし、民家をくぐり抜け、進入禁止に入ろうとし、予定時刻を大幅に超えて到着。
その上谷さんからの位置情報を勘違いしていた俺のミスで1台しかあいていないコメダの駐車場に停めて、違うcafeに向かうというめちゃくちゃな車でした。





趣のある自転車屋がついでにやっているという程のオサレなcafeでしばし時間を潰す一行だが、同じくして式に参加するのかしないのかわかんない若手軍団と連絡を取り合う。





11:30
結局式にも参列するらしいという情報を聞きつけ現地合流
{FA0A7716-B0BD-45FB-8503-7299CD9AE89E}

シマ、イケメン背後霊がついてるよ
{2160E1D8-05A8-4692-8CB3-2CF09F204D65}





やさしい〜
杜には〜   神話が〜  いきてる〜♪
のCMでおなじみの熱田神宮で挙式。
{C867B5E2-231F-44BF-BB08-7C948EFE805B}





この写メの為に後ろが詰まった。皆さんごめんなさい
{5FEB9E28-C3A2-4767-8C2A-C52AABAD8714}







披露宴。
{01453181-3C19-410E-8D3A-1BB0D1D1F563}





{ACED6D28-45C0-4267-A03F-5BA47B9C6BE4}

{009CE10E-185D-4616-9086-874884E72D40}






催しでは新婦のさきさんがフラダンスを披露したり、あっぱれ本舗という団体が乱入したり、餅つきが始まるなど盛り上がりをみせる。




そして恒例の泣かせどころ。花嫁の手紙…のはずが
新郎挨拶で爆泣きする板谷。



{05AF335D-F437-4482-AB89-26CE3786210F}





感極まったんだね😌







俺と谷さんは娘を持つという立場から、新婦の父側の立場で観てしまいちょっとやばかったけどね😅ね、谷さん





プロカメラマンという裏の顔も持つヒデはこの日カメラマンとして終始裏方に回る。
京都からお疲れ様でした。
{BECB68E5-9DA4-4D31-91B4-E3E7F8E8D1D3}

{160C4F31-E861-4F0D-8A30-CF36243550A2}







お祝いメッセージ。準備がないとこんなもんです






寄せ書きが回って来ました。サッカーボールとはいいね👍ペレーダ4000でした
{264025FB-6661-4C69-9B8B-298C0C14DDD3}



この後出入り禁止。
{5BB137B7-11D2-4607-8297-87CDE45D57DC}







この日しょうごは誕生日という事で、サプライズでこの仮面をもらっていました。板谷ー、しょうごめっちゃ文句言ってたよ。しばくなら手伝うけど






結婚式は無事に終了❗️
いい結婚式でした。
この後、横浜から来たアオと熊本から来たゾノをもてなす?べく錦に繰り出すが大した時間もない為名古屋飯へ

山本屋にて。もう食えん!って言ってたシマもなんだかんだ完食👍
{A5B7A173-CAE6-4932-BF2F-6374855E8E4F}







そしてそれぞれの帰路についたと。
アオはこのまま神奈川へ。ゾノはタジ家で一泊後、明日熊本へとのこと











良い1日でした!板谷結婚おめでとう㊗️🍾







11/13/熱田神宮久しぶり/神聖な場所ではいい人になった気がする/ただのクズ/いっちゃんスーツ似合いすぎ/谷さんやんちゃすぎ/板谷段取り教えとけや/説明不足/全員がふわふわ/カメラマンヒデに似すぎ/しかも山本だって/親戚か?/ポロがラインで確認/他人のそら似/アオお疲れ/ゾノお疲れ/結婚はいいね/次は誰だ/お疲れ様でした/来週リーグ戦