9/25 海だ!肉だ!ビーチサッカーだ!新舞子ちゃん | 〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

30代半ばのおっさん達が立ち上げたサッカーチーム「A.C.Jumbo」
  たった3人で始めた弱小チームの行く先は・・・
Jリーグなんて夢のまた夢だって?
じゃあやってみよう。夢は叶うって誰かが言ってた。

どうも。動物病院と犬猫病院の違いがよくわからない39歳、ほぼ独身です。
犬猫病院は読んで字のごとく犬猫以外はみないってことなんだろうか。
逆に言えば動物病院ならなんでもみてくれる?


どーなんやろ





9/25たまたまグラウンド確保ができず思いついたBBQ企画が発動。




近場で簡単に済ますつもりが、とっちの『海でやりましょ』発言に乗っかったA.C.Jumbo。





んでもって家からすぐ近い👈っていうイケの失言が。仕事で参加出来ないのに予約係をさせられる事になるのであった。。。




7:30 BBQ隊長のいっちゃんが高級車で迎えにきてくれる。


8:00  板谷を拾う。

8:30  道を間違える

8:35  乗らなくていい湾岸線に乗せられる

8:37  2分ほどで降りる

8:50  駅からでてくるしゅんを見つける

8:50  乗せてあげようとするがタイミングを失う

8:51  イケ宅にて用意してくれたサッカーゴールとバレーボールを積み込む

9:00  橋の上をひたすら歩くしゅんを拾う



現地到着!ほとんど雨の9月の中でおそらく最強の晴れ日🤗
晴れ男か晴れ女がいる!
{3B8CA3C5-05C2-4366-998C-9EDDFD86633D}









いまいち勝手のわからない俺たちはだいぶ荷物を持って歩く事になる…とお。。
{A42EAC40-7D28-43F1-9419-D8E6DF00B81F}








買出し部隊が戻るまでにミニゴールを設置して遊ぶ。いっちゃんはヒザ神発動しているためにやれない(´;Д;`)
{F739511D-D5A4-45B2-8B58-52B4B8689AFF}






キマも遅れて到着。しかし暑い
{0D2AFE0B-03DE-407D-9C7E-82904A8A1C30}




なんだか職人の匂いがするマツ。買出しから帰ると仕込みに入る。
{3BCC0E56-73D1-419A-A161-D1072D3CA5BF}




包丁禁止のため離れた場所でコソコソと仕込む。
…が結局この後怒られる事になる。
それにしてもマサヤは料理関係まったくダメで玉ねぎの切り方でしゅんに怒られる。
{9F019000-7334-46ED-AF6E-201FFB351D3F}







炭の準備はお手の物。用意できたら即開始〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
{969E5381-82BF-4D82-AF97-16BFFAA1F060}





俺この肉くってません。
{532F6BEC-1208-40B1-8E52-5B1961198EF3}






ピーマンは丸ごと焼くと美味いって❗️って自信持ってやり始めるも誰も信じてくれない。。。ので
{EC013776-A0BC-4AF9-9CAD-66A0137C90CF}




結果は?











ね!これマジでジューシーになってうまいからみなさんやってみて下さい😀






腹を満たすと本格的なビーチサッカーを楽しむ。
{AA22CF2A-9537-40C0-AB54-B2B22C7B2E7F}



{D1163981-D219-46B0-8ABA-F7FF5A019A85}

{CD2462DE-67BE-4F58-A815-88B4AF1DB81E}






このあと、この大人達は怒られます。
『海に入るんじゃねえ』と。







14:00BBQ終了!みぞさんは会社の付き合いでだるそうに金沢に…大変だなあ。。。




最後は写真を撮ってもらい終了❗️
{461F9235-647D-4360-8104-38FCCC82AF5A}







帰り。色々やってくれたイケにケーキをお土産。
ありがとね〜👍
{94AD8C8B-37E4-4D4C-89F3-7342046D0DE1}

{C582FCEC-D405-4233-9A67-1BBFBC8FBC75}






さあ帰るかあ❗️とはならず…テンションあがったランクレ車内はこの後の予定を立て出す。
終電に間に合うように飲み直して…ちゃんと健全?帰りました。

うん。







9/25/おおー晴れた/めちゃ暑いやん/まつ駐車場ミス/金払ったから停め直しできんじゃん/歩く/いっちゃん準備パネェ/BBQマスター/買出し部隊めっちゃかってくる/酒多すぎやろ/サンマおるし/肉ほとんど食ってねえ/焼きそばほとんどくってねえ/怒られてばっか/酒足りんかった/水風船難しい/あたらんってか割れん/ビーチサッカーめちゃ足にくるやん/足裏つるつる/角質除去/女の子おすすめ/名駅着/あの居酒屋/ありだな/しゅんのオススメラーメン/雷神だっけ/うまいねあれ/クレうっかり飲む/もう飲む/マサヤ帰れん/道連れ/クレ靴買う/踊る/車泊/起きたら家に着いてた/うわクレありがと/イケありがと/買出し部隊ありがと/マリンパークスタッフの人ありがと/また行きます/顔覚えないで下さい/めっちゃ楽しかった/おやすみなさい