珍しいのよね
なんでか良く分かんないんだけども、晩飯食べに行きました。
Fチャンとあぉぃチャンと一緒に(笑。
親知らずを抜いたばかりでカタイモノが食べられないってなFチャンの事情を考慮して、もんじゃを食べに行く事に。
・・・いやー実に短い距離なんだけどもね、実に地味に緊張したさ^^;
突然のお食事会?なもんで、Aクンにご報告中。
あぉぃチャンもご報告しようとしてたらば、携帯が充電切れ^^;
だ、だいじょうぶなの?
ボ、ボクってば恨まれたりしない(汗
んで、
あっさりとお店を見逃してスルー・・・する寸前で気付いて(笑)、無事に到着♪
・・・微妙に不安的中にウケタ(爆。
んで、
まぁとにかくなんだかいっぱいご注文(ぇw
・・・え~っと、もんじゃはドコ(笑?
ま、美味しかったからよかよね^^
んで、
突然、比べてみた!
こりゃまたすんげぇ違うのな!
さぁて、皆さんのお好みはどっちでしょ(コラw?
あぉぃチャンに会いたい会いたいとずっと言ってたFチャン。
念願叶ってのご対面に、とっても喜んでましたな^^
あぉぃチャンも、同じくなんだかとっても喜んでましたな^^
てか、なんかすんごく意気投合しちゃってて、ほほぅ・・・って感心したっす。
てか、むしろボクなんてお邪魔だった気が^^;
こんなトコまで一緒なんだもの!
やっぱメイクは大事なよーでね(笑。
久しぶりに?楽しく晩飯を食べられました^^
ありがとね。
焼肉ってかBBQ計画、実現目指しましょー(ぇw
んでもって、
お二人揃ってコスプレしてのご来店、お待ちしてますよ(笑!
・・・んで、ボクなんかはね、ちゃんと徹夜で仕事してるんであります。
Aクン、もうちょい待っててね^^;
長岡ナイトミーティング
なんだかすんごく大勢の方に知って貰えて、更には大勢の方に参加して貰えたのに、結局自分は参加出来なかった5月10日の長岡ナイトミーティング。
またやりましょー!の声がとっても多いです^^
なので・・・ってわけではありませんが、またやりますよ!
6月21日(土) PM9:30~AM0:00頃まで
場所は、前回 と一緒です^^
今回こそ、ボクも必ず参加しますよー!
んで、
今回から、ルールを設けます!
それは・・・
人の車両を褒めましょう♪
そんだけですw
褒められてイヤな人なんてーのは、居るはずも無いわけですよ。
せっかくカスタム好きが集まるんです。
様々なカスタム車両を拝見し、楽しく過ごしましょ^^
まぁ、ゴミ吸殻のポイ捨てや無意味な空ぶかしや暴走行為などなどをしないなんてーのは、ルール以前にマナーですんでね。
皆さん、オトナなんですから、イチイチ言いませんよそんなことわ。
また、みんなで楽しい時間を共有しましょー♪
面白い。
今日も、いろいろとご来店頂き、ありがとうございました^^
念願のBMWオーナーになったSクン。
まさきクンがダウンしてるからか、一人でしかも現行bBで来たたつやクン。
ゲートでオンナのコのお友達が欲しい!って言い出したFチャンと勝龍大好きなAクン。
そのFチャンのターゲットの一人(笑)なカノジョさんとTクン。
店に来るときは、全然オンナっ気がない(笑)チームおーじまの面々。
日曜日なのに仕事してるんだかなんだかよく分からんウェッズのU木(笑。
LVSからワカクンとよーやく覚えたまっちゃん(笑)とホントはきっと女子高生なカノジョ(ぇw
これがまた、結構タイミング良くってか、あんまり重ならないで来てくれる辺りが素晴らしいね。
やっぱアレだね・・・
接客業ってば面白いっす^^
まぁ、一方では技術屋みたいなもんなんで、当然ソッチも大事なのですが、いろいろな人とのいろいろな会話ってばいーよね。
・・・実は、結構人見知りだし結構無口なボクなんですけどね^^;
んで、
おそらくは年齢詐称しているはず(笑)な、まっちゃんのカノジョの作品をどうぞ。
はい!もっとよーく見て!
背中(?)には「米」の文字が・・・
・・・こんなのウチの娘でもしないぞ(笑。
次来た時は、ホントの年齢を教えてくれんか(ぇw
いんやー、接客業ってばやっぱし面白いデスネ^^
嬉しさ一番♪
差し入れ貰った!
ビアードパパのシュークリーム^^
Tクンとカノジョさん、どーもありがとう!
おそらくは予想もしてなかったかもしれませんが・・・
ボクってばね、尋常じゃないくらいに大好物なんですよ(笑!
3食コレだけでもOKです(ぇw!
あんなにあっても、一人でラクショーで食べちゃいますのよ♪
いや、ホントありがとーね^^
こりゃ、ナビ取付けを必要以上に手間暇掛けなければですなw!
んで、
差し入れと言えば・・・
最近のヒット商品は、やっぱコレでしょうな(笑。
とにかくネタに使われますなぁ(爆。
てか、何回も言うけれどもだ。
使う機会も一緒に差し入れしよーな(マテw
んで、
コレを差し入れしてくれた、まさきクン・・・
季節外れなインフルエンザでダウン中だそうですorz
お、お大事にね^^;










