想像以上に難題かも?
遠くは宮城からお預かりしてるKクンのベンツVクラスと、
昔、すんごく欲しかった一台であります。
このボディサイズで2.3Lエンジン・・・うーむ経済的(笑。
ナビゲーターオーナーのKサンからお預かりしてるジェットスキー
今年の新艇ですね。確か、去年も新艇だった気が(笑。
んでコヤツってばね・・・100km到達時間がね、たったの3秒だってよ!
フェラーリよか早いんだってよ^^;すんごいのね。
こりゃ、両者ともにかなりな難敵かもしれん・・・orz
どちらもスピーカー装着なんですがね、
Vクラスの方は、
ドアにスピーカー無いしね^^;
んで、この内張り取ったらば・・・イヤー地味に大変そうですorz
なーんにも無いしね^^;
これがまた実にデザインされた流線型なボディなもんで、ヘタなBOXなんて創るとかなりカッコワルイし・・・orz
どーしてこーも難しいカスタムばっかりなんでしょ^^;
・・・ま、その方がやりがいがあるんですけどね!
てか、その難しいとか面倒なのでも承るのが、むしろ売りなわけよね^^
さーて、まずは土台からですな。
貰いモノ
17日のナイトイベント・・・デジカメを忘れていってしまったのですが、Tクンがこっそり持って行ってて、こっそり撮影してたんで少し貰いました^^
この角度から、全てのモニターが観える様にしてるのがコダワリです^^
去年から大胆なリメイクを施した、SクンのKA9レジェンド。
これも充分にカッコイイんだけども・・・夜だとボディカラーやらホイールやらシートやらがちょっとよく観えないねぇ^^;
是非、昼間も観て欲しい一台です。
てか、Tクン・・・自分自身のオデッセイの画像が無いじゃんか(笑!
恥ずかしがらずに撮りなさいよー^^
んで、
コチラが第1位獲得車両のキャパ
この派手さが当店にゃ足りない部分でしょうかね?
んで、
コチラが第2位獲得車両のベンツ。
ボク好みなキレイなカンジでしたなぁ^^
上記車両の全てが、青色な照明をメインに使ってますね。
この青ってば、使ってる車両が非常に多いんでちょっと違う色にしたいと思う今日この頃なのですが、なんだかんだ言ってもやっぱり青ってばキレイなんですよね^^;
まぁでも、そこをあえてやっぱり違う色でチャレンジするのが面白いんだけどね♪
それにしても、様々なアプローチ方法は非常に参考になりますな。
さてさて、今日もまた日々精進ですよ!
いっぺー来た(笑!
最近、なんだかビックスクーターの来店率が急上昇中なゲートです(笑。
朝から、あぉぃ総長とその一味(笑)に続き、まさき&たつやの既にお馴染みコンビが襲来し、更には変態特攻隊長さの(爆)様までがご来店w
んでもって更にはLVSさんから、今日もまた赤いディッキーズのツナギなC34ローレル乗りなカレが、なんだかめっさ若いカンジなおじょーさんとご来店^^
そー言えば、昨夜は突然にLVSさんの集まりに行ってみました^^
少し照れながらの自己紹介とかが、なんだか新鮮でした。
特に、えみチン(笑。
また時間を見てお邪魔しまーす♪
他にも、TクンにUクンにKサンにSサンにGサンに・・・となんだかいっぱいご来店頂き、ありがとうございました^^
んで、
本日の総売上は・・・\6000ナリ(笑。
金額じゃないんですよ^^
来て貰えるコトが嬉しいんですから♪
・・・んで、たまーにドーン!とお買い上げ頂ければいーんです(爆。
明日から、ベンツVクラスとジェットスキーへのオーディオ取り付けです!
また、忙しくなりますなぁ。
行ってきました!寒かったorz
17日の胎内カスタムカーミーティングのナイトイベント。
デジカメを持って行くの忘れてしまいましたorz
ま、しょうがないっす。
んで、
当店からは、
SクンのKA9レジェンド
TクンのRAオデッセイ・・・こんな画像しかないのか^^;ゴメンネ
Kサンのナビゲーターの4台がエントリーしました。
思っていたよりは参加台数が少なかったですが、去年よりレベルUPした車両も多く、結構楽しめましたね^^
今年は、今まで以上に製作したショップごとによる特色と言うかが色濃く出ていて、それぞれの様々なアプローチ方法は参考になりました。
そんな中、横一列に並んでた当店エントリーの4台に足を止めて下さったギャラリーの方が、一際多かったのは嬉しいコトでしたね^^
ただ、当店のお車達は、総じて「キレイ」ってな印象を持って貰えるようですが、その反面「派手さ」には欠けると言うか、少し物足りなさを参加したみんなで感じました。
ストロボの使い方だったり、LEDの使い方だったり・・・創作意欲が湧きますなぁ^^
ま、ただ派手ならイイってなもんではないのですがねんw
夜だけのカスタムカーってのも寂しいしね^^;
なにはともあれ、Tクンのオデッセイもノートラブルに近くで無事にデビュー出来たしね♪
今度は、イメチェンしたMクンのEGフェリオとSクンのKA9レジェンドが、昼間のイベント参加でどんな反応を得られるかも楽しみですね^^
てかね、
すんげぇぇぇぇぇ寒かった!
ありゃ冬だよ冬!WINTERだよ!
うぁぁぁ・・・思い出しても寒いっすorz
そんな薄着じゃダメだってば>Fチャン
キミは大丈夫だねw>Aクン
おばあちゃんの言う事はききましょーw>Oクン
風邪ダイジョウブ?>弟クン
車で暖まらせてくれたっていーじゃんね!>ウェッズのU木(笑
皆さん、次こそこの教訓を生かそうね^^;
今回のナイトイベントでは、MクンのEGフェリオが第3位に入賞しました^^
やっぱキレイだものね^^
弟クンの目の前での入賞に、アニキの貫禄は保たれたのでありました(笑!
・・・次は、弟クンもギャラリーではなく、是非参加でね!












