嬉しさ一番♪ | オートクラフト ゲート

嬉しさ一番♪

差し入れ貰った!







ビアードパパ シュークリーム



ビアードパパのシュークリーム^^



Tクンとカノジョさん、どーもありがとう!




おそらくは予想もしてなかったかもしれませんが・・・



ボクってばね、尋常じゃないくらいに大好物なんですよ(笑!

3食コレだけでもOKです(ぇw!

あんなにあっても、一人でラクショーで食べちゃいますのよ♪




いや、ホントありがとーね^^



こりゃ、ナビ取付けを必要以上に手間暇掛けなければですなw!





んで、





差し入れと言えば・・・








マカ人気健在(笑!



最近のヒット商品は、やっぱコレでしょうな(笑。

とにかくネタに使われますなぁ(爆。





てか、何回も言うけれどもだ。


使う機会も一緒に差し入れしよーな(マテw






んで、






コレを差し入れしてくれた、まさきクン・・・




季節外れなインフルエンザでダウン中だそうですorz


お、お大事にね^^;