嬉しさ一番♪
差し入れ貰った!
ビアードパパのシュークリーム^^
Tクンとカノジョさん、どーもありがとう!
おそらくは予想もしてなかったかもしれませんが・・・
ボクってばね、尋常じゃないくらいに大好物なんですよ(笑!
3食コレだけでもOKです(ぇw!
あんなにあっても、一人でラクショーで食べちゃいますのよ♪
いや、ホントありがとーね^^
こりゃ、ナビ取付けを必要以上に手間暇掛けなければですなw!
んで、
差し入れと言えば・・・
最近のヒット商品は、やっぱコレでしょうな(笑。
とにかくネタに使われますなぁ(爆。
てか、何回も言うけれどもだ。
使う機会も一緒に差し入れしよーな(マテw
んで、
コレを差し入れしてくれた、まさきクン・・・
季節外れなインフルエンザでダウン中だそうですorz
お、お大事にね^^;

