珍しいのよね | オートクラフト ゲート

珍しいのよね

既に昨夜のコトでありますが・・・当店としては、非常に珍しいコトがありました。


なんでか良く分かんないんだけども、晩飯食べに行きました。




Fチャンとあぉぃチャンと一緒に(笑。





親知らずを抜いたばかりでカタイモノが食べられないってなFチャンの事情を考慮して、もんじゃを食べに行く事に。







緊張した、総長の運転・・・w




・・・いやー実に短い距離なんだけどもね、実に地味に緊張したさ^^;





Aクンへご報告中w




突然のお食事会?なもんで、Aクンにご報告中。

あぉぃチャンもご報告しようとしてたらば、携帯が充電切れ^^;


だ、だいじょうぶなの?

ボ、ボクってば恨まれたりしない(汗




んで、




あっさりとお店を見逃してスルー・・・する寸前で気付いて(笑)、無事に到着♪

・・・微妙に不安的中にウケタ(爆。




んで、




まぁとにかくなんだかいっぱいご注文(ぇw





もんじゃ・・・のはずが(笑



・・・え~っと、もんじゃはドコ(笑?


ま、美味しかったからよかよね^^




んで、





突然、比べてみた!





ホントにオセロだぁねw




こりゃまたすんげぇ違うのな!



さぁて、皆さんのお好みはどっちでしょ(コラw?





あぉぃチャンに会いたい会いたいとずっと言ってたFチャン。

念願叶ってのご対面に、とっても喜んでましたな^^

あぉぃチャンも、同じくなんだかとっても喜んでましたな^^



てか、なんかすんごく意気投合しちゃってて、ほほぅ・・・って感心したっす。

てか、むしろボクなんてお邪魔だった気が^^;




こんなトコまで一緒なんだもの!





ノーメイク中(笑



やっぱメイクは大事なよーでね(笑。




久しぶりに?楽しく晩飯を食べられました^^

ありがとね。



焼肉ってかBBQ計画、実現目指しましょー(ぇw



んでもって、




お二人揃ってコスプレしてのご来店、お待ちしてますよ(笑!




・・・んで、ボクなんかはね、ちゃんと徹夜で仕事してるんであります。

Aクン、もうちょい待っててね^^;