アンケート結果 〜夏の竜陣祭編〜 | S君のおうちホームシアター

S君のおうちホームシアター

オーディオビジュアル製品とMac製品中心のブログです!?

夏の竜陣祭開催を記念して、唐突にTwitterでアンケートを実施した結果を公表したいと思います。


一つは夏の竜陣祭開催期間中に行ったアンケート、残りの3つは金曜日、土曜日、日曜日に行ったアンケートで、いずれもナゴヤドームの開場時間に締め切ったものです。


まずは、開催期間中に行ったアンケート結果。



こちらは、「男は黙ってサウスポーだ、サウスポーwww」という回答が圧倒的に多かったです。当然と言えば当然ですね。


中には、「みそにこみ」に回答した方もいますが、アンチ中日ドラゴンズファンか間違ってボタンを押した方が回答したのだと思います。



次は、竜陣祭1日目のアンケート結果。



アンケートの時間が短かったのか、わずか9票しか集められませんでした😭


やはり、中日ドラゴンズの勝利を期待していた方が多かったです。中には試合以外の回答をして下さった方もいました。試合以外のことも期待してたんですね。



お次は、竜陣祭2日目のアンケート結果。



こちらは十分な時間をかけているので、前日よりも票が集まりました。


票が分散されていましたが、「伝統の一戦に組まれたチアドラデー同様に松坂が大炎上www」という回答をした方もいました。当日は、松坂が1回持たずにKOされましたので、ドンピシャです( ´_ゝ`)


おめでとうございます🎉🎊


当日は台風の影響で「試合中止になると思う」を回答した方が多かったですね。



最後は竜陣祭3日目のアンケート結果。



横浜DeNAベイスターズが2連勝して、しかも、前日の大差をつけられた試合を見せられたら、どう考えても横浜DeNAベイスターズに回答してしまいます。


にも関わらず、中日ドラゴンズに回答された方は、中日ドラゴンズの勝利を期待したのだと思います。



唐突にアンケートを実施したので、票が集まらなかったのが残念ですが、今後もアンケートを実施していきたいと思います。




P.S. 調子こいてMac Proとウォークマンのアンケートもやったのですが、


僅か1票


で、中には票すら集まらなかったアンケートもあったことにはとてもショックでした😱