2019/07/29(月)週末からお休みをいただき、夏休み家族旅行第1弾・プリモと一... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

この投稿をInstagramで見る

2019/07/29(月) 週末からお休みをいただき、夏休み家族旅行第1弾⛰ ・ プリモと一緒に行きたかったけど行ってない所や、プリモが一緒だと行けない所、一緒に行ったことがある所にもあちこち周ってきました。 ・ 車から降りて歩いてる時は雨に降られないだとか、景色を楽しみたい時にパッと霧が晴れるだとか、プリ爺の神通力?があちこちで発揮され、いろんなミラクルが起きた旅行でした😊 ・ 旅の最後は草津で温泉に立ち寄って、渋川の #カフェチルコリーノ さんで夕食😊 ・ 前回も草津の帰りで、プリモは車に待っててもらったんだったね〜などと話しながら、美味しいお料理を堪能しました。 ・ 私は前回と同じ、骨つき鶏モモ肉のコンフィ、オットは鶏肉のカリカリソテーを。 ワインが飲めないのが残念過ぎる😂 ・ 美味しかった〜✨ ・ ・ 明日からまた仕事頑張れる😆 休み中にいただいたお問い合わせメールなどの返信は、明日中にさせていただきます。 ・ 旅の記録はボチボチ上げます😝 ・ #夏休み #夏休み旅行 #13年ぶりの犬なし旅行 かも #温泉三昧 #草津 #渋川 #群馬 #プリモ #プリ爺 #ゴールデンレトリーバー #ゴールデンレトリバー #お空組 #プリ爺も一緒 #感謝 #アニマルコミュニケーター #レイキヒーラー #アニマルコミュニケーション #アニマルコミュニケーションアルモニーア

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -