2019/08/05(月)・昨日のルシアンジュ @le_chiange さんでの出張セ... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

この投稿をInstagramで見る

2019/08/05(月) ・ 昨日のルシアンジュ @le_chiange さんでの出張セッションで、お客様にプリモにお供えをと、トリーツをいただきました☺️ ・ 伺うはずだった6月23日(日)の前日にプリモが旅立って、予定を変更していただいてご迷惑をおかけしてしまったのに、、、、 初めてのお客様なのでプリモのこともご存じないのに、お客様のあたたかいお気持ちがうれしかったです🥺 ・ もうすぐ49日。 早速お供えしましたよ。 ・ 小型犬用っていう感じなので、プリモが今でも教育係をしている、はち @naoko.109 にあげようかな〜☺️ ・ ・ 3枚目はお昼にいただいたマグロとしらすの丼✨ さすが沼津漁港が近いだけあって、美味しかったです💕ごちそうさまでした! ・ ・ 今日は少し前に旅立ったご愛犬との電話セッションがあり、 気になっておられたこと、伝えたかったことをおつなぎさせていただきました。 ご家族のお気持ちが落ち着かれることを願っています。 ・ ・ #アニマルコミュニケーション #アニマルコミュニケーター #レイキヒーラー #動物の通訳 #愛犬との会話 #いぬのきもち #ルシアンジュ #沼津 #静岡 #プリモ #プリ爺 #ゴールデンレトリーバー #ゴールデンレトリバー #旅立った愛犬 #お空組 #いぬばか部 #ふわもこ部 #犬との暮らし #犬のいる暮らし #アニマルコミュニケーションアルモニーア

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -