2019/07/23昨日はプリモが光の世界に還ってちょうど1ヶ月。あっという間だったよ... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

この投稿をInstagramで見る

2019/07/23 昨日はプリモが光の世界に還ってちょうど1ヶ月。 あっという間だったような気がします。 ・ そんな昨日、古くからの友人で、アニマルコミュニケーションを一緒に学んだ仲間の依頼で、カフェに出張していました。 ・ 友人は愛犬と、いつもいつも会話して繋がっていたのに、愛犬が急病で旅立ってしまったショックで繋がれなくなってしまったそうです💧 ・ そんな頃にプリモも旅立ち、その友人のところに行ったようです。 「オレは大丈夫だから」 「●●ちゃん(友人の旅立った愛犬)も大丈夫だから」 と言っているのを友人が受け取ると、「何回も来たんだけどね」と言っていたらしいです。 ・ それから友人はまた、旅立った愛犬と繋がれるようになったと✨ ・ プリ爺いい仕事してるね😊 ・ ・ 友人の愛犬もプリモも、私たちがもっともっと動物たちやご家族のみなさんのために働けるように、力強く後押ししてくれるようなので、頑張らなくっちゃ✨ ・ ・ ちなみにカフェに偶然、以前セッションを受けていただいた方々がいらしていまして。 そして私たちがお話ししているのに気づいた犬のみなさん😅 ・ 「わたし達もお話しする?」「ここで並んで待ってれば良いのかな」と同居犬同士で相談して、じーっと待ち続けてくれちゃいました😅 ・ 今日はお約束してませんからまた今度ね〜🎵と帰ろうとすると、 ええっ👀お母さん‼️ちょっと‼️すみさん帰っちゃう‼️ ・ とざわつくざわつく🤣 ・ お話ししたかったんだね、ごめんねまた今度😊 ・ ・ #カフェセッション #アニマルコミュニケーション #動物の通訳 #動物と会話 #愛犬とお話し #旅立った愛犬 #お空組 #光の世界 #ガイド #愛と光 #ゴールデンレトリーバー #ゴールデンレトリバー #プリモ #プリ爺 #アニマルコミュニケーター #レイキヒーラー #アニマルコミュニケーションアルモニーア

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -