2019/07/20今日は三島の「季節の円居 うつぐみ」さんでアニマルコミュニケーション... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

この投稿をInstagramで見る

2019/07/20 今日は三島の「季節の円居 うつぐみ」さんでアニマルコミュニケーションのセッションでした。 ・ リピーター様やご新規様 8組のお客様のご愛犬 ご愛猫のみなさんと、写真を使ってお話しさせていただきました。 ・ 光の世界に旅立った犬のみなさんも数頭いたのですが、ご家族へのアドバイスやメッセージがどれも深い✨ ・ ご家族と暮らしていた時も今も、大きく深い愛情でご家族を包んで、慰め励ましてくれていて❤️ 温かいメッセージに、私もホロっとしてしまいました💧 ・ ・ 愛する家族との別れの寂しさ、悲しさが少しずつ薄れていくことは、決して愛情が薄れたということではありません。 ・ 泣きたい時は泣いて、落ち込んでいる時は落ち込んでしまいましょう。 また立ち上がって、旅立った愛犬の愛を感じながら進んで行ける時が来るはずですから✨ ・ ・ picは、うつぐみさん特製 本日のお弁当✨✨✨ セッションを受けてくださったお客様のためのものですが、私も楽しみにしていまして😊 ・ 盛り付けの美しさといい、素材の生かした丁寧なお仕事といい、毎回感激しているのですが、今日のビックリポイントはイチジク‼️ ・ デザートかと思ったら白和えだったんです〜👀これがまた美味しかったです😊 ・ ・ #季節の円居うつぐみ #三島 #アニマルコミュニケーション #アニマルコミュニケーター #レイキヒーラー #動物と会話 #動物の通訳 #いぬのきもち #ねこのきもち #旅立った愛犬 #お空組 #光の世界 #アニマルコミュニケーションアルモニーア #お申込みはプロフィールのリンクからどうぞ

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -