2019/07/01昨日は静岡市のドッグランゴールデンドッグファームさんでアニマルコ... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

この投稿をInstagramで見る

2019/07/01 昨日は静岡市のドッグラン ゴールデンドッグファームさんで アニマルコミュニケーションのセッションをさせていただきました。 ・ 1日中雨だったので、1枚目の素敵なお写真はお借りしました🙏 2枚目は前回4月に呼んでいただいた時のもの。 ・ 翌日足柄でプリモのファミリー会があったので、オットとプリモも一緒にお邪魔したのです。 ・ 敷地内に清流が流れていて、プリ爺は泳ぎたがっていたけれど、まだ寒いのでまた今度ね、と諦めさせたのです。 光の世界に旅立ってしまったプリ爺は、もう泳ぐこともないかもしれませんが泳がせてあげたかったな、、、、 ・ 昨日セッションを受けてくださったお客様のゴールデンも、大雨の中泳ぐ気満々でしたが、パパママに今日はやめとこう、と言われてとても残念そうでした😅 ・ ・ アニマルコミュニケーションは初めてとおっしゃるお客様が多かったですが、体調などの心配事や、どうしてそういうことをするんだろうというような気になることを、ご愛犬から聞いて感心されたり納得されたり。 ・ ご愛犬のご家族を想う気持ち、愛情あふれるメッセージに、感動の涙を流されていらっしゃるお客様もいらっしゃいました。 ・ ご愛犬がなんでもわかっているということに、驚かれたお客様も多かったようです。 ・ そうなんですよね、動物たちにはなんでもお見通し。 隠し事はうまくいかないのです。 ・ これからもますますご愛犬たちと理解し合い、信頼関係を深められて、楽しくお過ごしになられますように✨ ・ ・ ちなみに昨日のプリモ、お客様のご愛犬の体調をスキャンしていると「頭疲れてるんじゃないの?」と私の耳元で囁くこと数回。 ところが頭にフォーカスしてみても特にそのご愛犬もご家族も頭には気になるところはない😅 ・ 他のお客様の時にも頭と言われる時はとりあえず、無視はせず頭にフォーカスしてはいましたが、思い当たることもなく、、 ・ なんだったんだろ、と考えながら帰り道の運転中、あ、私に言ってたのねとようやく気づく🤣 おっそ🤣 ・ プリモありがとうね〜❤️ ・ ・ メール返信遅れていますが、本日中に全員の方に返信をさせていただきます。まだの方はもう少しだけお待ちいただけますようお願い申し上げます。 ・ #アニマルコミュニケーション #アニマルコミュニケーター #レイキヒーラー #動物の通訳 #いぬのきもち #愛犬と会話 #ゴールデンドッグファーム #静岡 #水見色 #ゴールデンレトリーバー #ゴールデンレトリバー #プリモ #プリ爺 #シニア犬 #大型犬シニア #お空組 #囁きプリ爺 #いぬばか部 #犬のいる暮らし #犬との暮らし #大型犬 #大型犬のいる生活 #大型犬との暮らし #アニマルコミュニケーションアルモニーア

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -