2019/07/03先週末 #ゴールデンドッグファーム さんでアニマルコミュニケーション... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

この投稿をInstagramで見る

2019/07/03 先週末 #ゴールデンドッグファーム さんでアニマルコミュニケーションを受けてくださった @laki0720 さんから許可をいただいたのでリポストさせていただきます。 ・ クリンクリンのお目目と短めのマズルからか、パピーっぽい印象のラキくん😊 可愛らしいベビーフェイスの印象を良い意味で裏切る、しっかり者の好青年でした✨ ・ これからも愛するママを、尊敬するパパと一緒に守り、パパママと心を通わせて、素敵な想い出をたくさん重ねて行ってくださいね✨ ・ #アニマルコミュニケーション #アニマルコミュニケーター #動物の通訳 #動物と会話 #いぬのきもち #アニマルコミュニケーションアルモニーア ・ 🌈以下リポストです🌈 @laki0720 #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp かーしゃんとお出かけだよー💕 ・ 2019.6.30 雨予報の中、向かったのは #ゴールデンドッグファーム ✨ ・ アニマルコミュニケーションを受けて来ました🍀 ・ ラキは… 私のことを守る、私の頼りになる存在になりたいと 思っているって😭💕 ・ ラキが伝える気持ちは、 全て私と一緒に山や川や自然を楽しむイメージでした✨ 私が楽しいから僕も楽しい。 僕が楽しいならママも楽しい。 ・ 夫のことは、一緒に私を守るチームの仲間。 大人で落ち着いていて穏やかで優しい… 僕が尊敬して目標とする存在。 私を守るチームのリーダーが夫で 僕はそのスーパーサブ。 ・ あと、びっくりしたのが…😲 ・ 赤身肉をひっくり返し焼いているイメージで それをたくさん食べれて美味しかった! 周りのみんな(人も犬も)楽しそうですごく嬉しかったって✨ それって札幌でみんなでバーベキューしたことだね🥰 ・ 他にも…僕の遊び相手としてならいらない! ・ 弟か妹欲しい?との質問の答え😅 ・ この言い方にまず驚いた💦 夫がラキの遊び相手にもう一頭いてもいいと思うと 言葉にしていたから…😱 ・ ラキがそう答えた理由がまたびっくり💦 僕はまだまだお利口になる勉強の途中だし… でもパパとママが飼いたいなら教育係をしてあげてもいいよ。 でも、今家族としてうまくやってるからその輪を乱すような、ママを守るってことが理解できない仔が来たら困るなって…💦 ・ 他にも色々伝えてもらってラキの答えは 全て理解できる納得いく内容で… ラキのことをさらに愛しく感じました🥰 ・ #溺愛犬 #引っ付き虫ちゃん #甘えん坊 と思っていたら #私を守るため だった💕 #なんて可愛いんだ #溺愛加速 ・ ・ 膝を痛めまともに歩けない私😓 でも強行して行って良かった❤️ ・ ・ 雨の止み間にランへ✨ ラキが珍しく犬っぱしり💦 最近思い切り歩けてないものね😭 早く膝治さないとね😫 ・ お店に来ていたお客様と一緒に みんなで集合写真✨ ・ 雨でほとんど遊べなかったけど、 みんなと会えて良かったね☺️ また行こうね❤️ ・ ・ #ゴールデンレトリバー #goldenretrieversofinstagram #いぬのいる暮らし #いぬすたぐらむ #ラキとお出かけ #大型犬のいる生活

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -