2019/06/23前回ポストでは、たくさんの心温まるお言葉を頂戴し、ありがとうございま... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

この投稿をInstagramで見る

2019/06/23 前回ポストでは、たくさんの心温まるお言葉を頂戴し、ありがとうございました。 これから少しずつお返事させていただきます。 ・ ・ 昨日はプリモの葬儀でした。 たくさんの友人達、家族に見守られ、支えられて、泣いたり笑ったりしながら無事、終えることができました。 ・ ご参列くださった皆様、同時刻に祈りを捧げてくださった皆様、自宅までいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。 ・ またセッション予定の延期をお許しくださったお客様方には、大変申し訳なく思うと同時に、本当に感謝しております。 ・ ・ 昨日からたくさんのお花が続々と届き、お花畑のようになってまいりました。 ・ 40うん年の私のピアノ弾き人生の中でも、これほどたくさんのお花はいただいたことはなく、プリモが皆様に愛されていたのだなあと感慨深いです✨ ・ まだおひとりおひとりにお礼も申し上げてなく、失礼しておりますが、少しずつご連絡させていただきたいと思っております。ありがとうございました。 ・ ・ 光の世界に還って行ったプリモですが、葬儀の間シュッと現れたり消えたり、私の心が波立った時に耳元でボソッとたしなめたりしながら、一緒に参加していたようです。 ・ そして今、お世話になった方々へのご挨拶周りをしているらしく、数人の友人たちからプリモが来たよと教えていただきました。 ・ 私がボーっとしている分、プリモはしっかり自分でご挨拶に伺ってるようで助かります😅 ・ ふわふわサラサラな大きなプリモを抱きしめることはもう、叶わなくなりましたが、そのかわりに大きな愛で包んでくれているプリモとこれからも共に歩んで行けることに感謝して、前に進んで行こうと思います。 ・ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ・ ・ #プリモ #プリ爺 #ゴールデンレトリーバー #ゴールデンレトリバー #13歳 #人間年齢92歳 #シニア犬 #大型犬 #大型犬シニア #お空組 #葬儀 #魂は自由 #愛と光 #光の世界 #感謝 #いぬばか部 #ふわもこ部 #アニマルコミュニケーションアルモニーア

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -