2019/6/10ビーンズカフェ @beanstakidai さんのドッグランをお借りし... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

この投稿をInstagramで見る

2019/6/10 ビーンズカフェ @beanstakidai さんのドッグランをお借りして、恒例夏生まれのお友達合同お誕生会でした🎂 ・ 朝から雨でしたが、途中から激しく降り風も出てきて☔️ それでも @myhaiji ちゃんのタープに守られて犬のみなさんも人のみなさんも、美味しいお料理を堪能しました💕 ・ プリ爺は養生中なので、雨が激しくなる前に車に退避させ、ほとんどお写真ありませんでした😅 ・ 車に退避後に出てきたお料理はもちろん、車にお運びいたしましたよ😁 ・ 恒例犬のみなさんの集合写真、雨が激しくて撮れなかったのだけが心残りだけど仕方ない😅 ・ なので家に帰ってから、いただいたたくさんのプレゼントと一緒におひとりさま写真です😝 ・ プリ爺ご満悦です🤣 ・ ・ ① お友達手作りのリボン ② プレゼントいっぱい ③ プリ爺自分で配置換え😅 ④ 犬のみなさんのためのお料理 あともう1品、肉団子とお野菜のスープがあったけど撮り忘れた?かな? ⑤ 人のみなさんのお料理 ⑥ 絶対にもらえないってわかってると思うのに、最後まで食べてた私のそばに集まる犬のみなさん🤣 ・ ・ いつもいつも美味しいです〜❣️ ビーンズさんありがとうございました😊 ・ ご一緒してくださったみなさま 楽しい時間をありがとう😊 ・ 次は冬生まれのみなさんのお誕生会🎉 参加できるように、プリ爺の体調を整えていこう💪 ・ ・ #お誕生会 #夏生まれお誕生会 #ビーンズカフェ #プリモ #プリ爺 #13歳 #人間年齢92歳 #シニア犬 #大型犬 #大型犬シニア #ゴールデンレトリーバー #ゴールデンレトリバー #goldenretriver #ハバニーズ #ハバニーズ子犬 #havanese #大型犬と小型犬 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬との暮らし #犬との休日 #アニマルコミュニケーションアルモニーア

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -