クリスマスの日に | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

月が明るくて、素敵なクリスマスの夜です。

ここ数日、旅立った動物のご依頼が続いています。

今日も旅立ったFさんのアニマルコミュニケーションのセッションでした。


最後の数年は闘病していたそうだけれど、
治せる病気でなかったこともあってか、
ご家族も「よく頑張ったね。もういいよ」と送り出したそうです。

Fさんからご家族へのメッセージは、愛と感謝にあふれていて、
お伝えしながら胸がいっぱいになりました。

お別れはとても辛く、悲しいことだけれど、
ご家族とお互いを想う気持ちはとても優しく、思いやりに満ちていて、
もらい泣きしそうになりつつも、心が温まる時間でした。

ご家族とFさんの間をつなぐ役割を任せていただけたことに、
感謝の気持ちでいっぱいでした。

ありがとうございました。


{20D95263-5852-4F89-BE28-D142C2B8CF91:01}


さきほどプリモの散歩中に、近所のカフェ前で撮りました。
暗いのでなんとなくぼやーっとしていますが(^^ゞ




世界中の人々と動物達が幸せでありますように。

皆様も素敵なクリスマスを!

Merry Christmas!