2015年 今年もありがとうございました | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

2015年もあと数時間で終わり、新しい年がやってきますね。


お世話になったみなさま、今年もありがとうございました。


今年はおかげさまで、犬同伴セミナーを3回もさせていただいたり、
多くの方々にアニマルコミュニケーションヒーリングのご依頼もいただいて、
とても充実した年になりました。


まだその記事をアップできていないのですが、
新しいご縁があって、大きなパワーをいただいたりという、
わくわくするできごともありました。
あぁー今年ことは今年のうちに、、、、と思っていたのに、、、、


何回も書くと、良い人アピールかと思われるかもしれませんが(^^ゞ

動物達とご家族の間の橋渡しをさせていただいて、
動物とご家族の双方が
「ああ、そうだったのか」
というように、安心なさる様子を拝見することは、
本当に感動的ですし、うれしいことなのです。


もちろん、動物達といつも一緒に過ごしておられるご家族が、
一番の理解者であることは間違いないです。

でも人間同士でも気持ちを汲もうとして、
思い違いが起きることもありますね。

愛しているから、気遣っているからこそ、ありがちだと思うのです。

そんな時に第三者に話を聞いてもらって、するっと解けた
ということは、思い当たることがあるかと(^^)


その「解けた!」というところにたどり着く
お手伝いをさせていただけることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


業務は新年4日までお休みをいただきますが、
ホームページからのお申し込みは、受け付けております。

申し訳ございません。
お返事は5日以降となってしまいますが、ご了承ください。

お申し込みはこちらからお願いいたします
アニマルコミュニケーション アルモニーア


image

年末にはお友達のお家に遊びに行っておりました。
フェリーで移動した時のツーショットです。
初フェリーで笑顔が固まり気味のプリモ(笑)

デッキでスナック菓子をまく人がいて、トンビやウミネコが
ずっとフェリーの上を飛んでいました。
鳥達の筋肉美(羽で隠れていますが)にうっとりでした。

image


海辺で Stand-Stay させられて写真撮られたり
{892DE917-2853-4F07-921A-E475F99F864A:01}


分厚い耳が浮くほどご機嫌で走ったり
{4AC80E48-DC9D-4B0F-9A9A-A844BD6DB199:01}

お決まりの集合写真を撮られたり(^^ゞ

{C7FEAF78-89A7-4340-8C52-900164DC90E2:01}

一緒に楽しんでくれる仲間とプリモにも感謝!
快く送り出してくれるオットにも感謝!

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください!