休日のブランチはトマトリゾット風 | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

昨日は忙しくて疲れていたので、
今朝目覚めても起きられず二度寝(^^;;
結局かなりの朝寝坊をしてしまいました。


ごはん何作ろうかなーと冷蔵庫を見て
玄米ごはんがたくさん余っていたので、
リゾットに決定。

鶏挽肉とニンジンとブロッコリーと卵も使いました。

{CE5AEBF3-0436-4C7A-9CC1-AA544BB3EB7B:01}


スプーンを突っ込んだまま写真を撮ったので
ヒト用に見えますが、犬用です(笑)


犬ごはん2回分ほどを取り分けた残りは
味をつけて、とろけるチーズも入れて
オットと私の分になりました。


プリモにはいつもの生野菜と果物と納豆の
スムージー風と、リンゴ酢やオイルなどをかけて
すりゴマやサプリなどを入れて完成♪
{7B7C9ED9-8893-401E-973E-2D5BFBE08069:01}


冷めるのを待つ間は、お腹空きすぎて
こんな情けない表情になってました(笑)
{42D0F96F-9109-4049-974F-978BD2DED6AD:01}




おいしすぎて?目をつぶって食べるプリモ(笑)
{B74E11F3-52FD-44FD-A80D-FE75F5F259C0:01}

ほっぺのタルタルも下がってきてるし
別の生き物に見えるような(^^;;


美味しかったね~(^^)
これから近場にプチトレッキングへ行ってきます♪