紅葉見ナイトと記念日ディナー | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

寒くなってきましたね。
今夜の散歩は今シーズン初めて、手袋をして行きました。
プリモは毛深いので、寒いぐらいが快調に動けるようですがね、、、、


数日前、以前アニマルコミュニケーションのモニターセッションを受けていただいた方から
3~4年ぶりにご連絡いただきました。

その時にコミュニケーションさせていただいたご愛犬Sさんが旅立ってしまい、
私のことを思い出してくださったようです。

ご家族とお話ししているうちに、器用ではないけれど、真面目で穏やかな雰囲気の
Sさんとの会話の一部を思い出して、切ない気持ちになりました。
ヒトで言えば、人柄が良いという表現がピッタリなSさん。
初対面の私を信頼してくれて、いろいろお話ししてくれたっけ、、、、

対面セッションのご予約をいただきましたので、
Sさんとご家族の間をつなぐお役目、しっかりと務めさせていただきます。





{1329A689-3687-41BF-87B1-D6173DBEB761:01}


さて、先週11月22日(日)のことです。
国営武蔵丘陵森林公園の 紅葉見ナイト に行ってきました。

プリモのガールフレンドの りんちゃんファミリーの車に乗せていただき、
送迎していただくという、素敵企画!

紅葉見ナイトは、カエデ園をライトアップするイベントなのですが、
肝心のカエデがまだ色づき始め
という感じで、ちょっと早過ぎたようです(^^ゞ


今週末が見頃らしいですよーーーーーーー!


紅葉は残念でしたが、イルミネーションがきれいでした。

{8A67EA3D-08C4-4A15-8CDE-8D0181EECEE8:01}


{7D88C22E-E478-4354-8FE8-5FF43476C950:01}


ちょっとブレてますが、遠くから見た時、ゴールデンリトリーバーの親子みたいに見えて、
「あ!プリモだぁーー!」

{9BBA75CE-1F7E-4CAC-A998-C50D858A4E6A:01}
と駆け寄ったら斑点があって、この写真だと全然わかりませんが、
顔もチーターっぽい(笑)

あら勘違い(笑)


そんな感じでイルミネーションを楽しんだ後は、お夕食もみんなで♪
この日私達夫婦の結婚記念日だったので、記念日ディナーに
お付き合いいただいてしまいました。


りんちゃんママから素敵なお花もいただいて感激(*^_^*)

{A9C910EB-A30C-499B-ACE7-59064D126E2F:01}

おいしくて、スタッフのサービスも素敵なイタリアンレストランで、
楽しいひとときを過ごすことができました。


{D1E2E882-C337-4AA9-9977-573B9360F6B4:01}

花火のついたアニバーサリープレートが運ばれてくる
というのはこっぱずかしいもので^^;

次は花火なしにしてもらおうかな、、、、