沖縄到着! | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

無事に沖縄に帰ってきましたーカナヘイうさぎ

あれー?沖縄も以外に寒いじゃん!って思ったら羽田でコートもセーターも脱いでたのでした 
( ̄▽ ̄;)アハハ






久々にブルーラインやら(地下鉄とはしらず違う改札へいっちまった)京急やらJRやら乗り継ぎ、しかも路線バスまで



住んでる人にはたいしたことなくてもよそ者には目的地までの値段とか、どのラインなのか難しい。Googleマップも乗り継ぎ時間余裕ないし気合いピスケ 私あせるし…

久々にシャキシャキ歩いた。
これって子供がいないからできるんだよなてへぺろうさぎ


そして朝から学びの時間。

詳しいことは後日アップしていきます。



エンヴェローブメントの体験


アウトプットも🆗なのでもう少し消化したい のともう眠い






今回は新しい仲間と出会い、これから共に学んで行きます。


貪欲に学んで沖縄でもクルイソムリエの講座が受けられるようにがんばりますプンプン