那覇空港⏩羽田空港 | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

何度も飛行機乗ってるのに肝(チム)ワサワサーしてます。

朝ご飯食べる気になれず(でもおいしいお米が残ってるのでもったいないから食べた)

トイレに何度も行き(失礼チュー)


空港へは1時間40分前に着きました。






空港ではいろいろとやろうと思ったから。
履歴書郵送したり、送金したり、買い物したり。

気づいたら出発30分前カナヘイびっくり


12時回ってもお腹はすかない。一応ジューシーおにぎりを買っとく。


が、搭乗口に着いたら5分の遅延、しばらくすると25分の遅延になり、最後には出発時刻を過ぎても搭乗始まりません。

機材はあるのに、である。
なんで?この飛行機大丈夫?まじで乗りたくなくなって次の便が先にでるからそっちの方へ変更お願いしようとしたけど満席でできませんでしたショックなうさぎ



そのうち1時間以上遅れる案内になり、12時25分発は13時30分発になりました大泣きうさぎ




その後は無事出発飛行機
羽田着いてからの移動は携帯に入ってたけど一からやり直しカナヘイびっくり



Googleマップですぐにでる!昔はJRの時刻表で調べてコピーして持っていったけど今は携帯があれば大丈夫!カナヘイうさぎ 凄いね!



でもね、携帯が壊れたり充電切れたらアウトだよ。だって滞在先の住所も携帯の中だもんびっくり
急いで滞在先の妹の携帯番号だけメモしました。


便利な世の中だけど頼りすぎてもいけないねー。






そして明日からのクレイの講座


応援してくれる人がたくさんいます。


私一人だけの学びじゃない、
まだ講座は始まってないけど東京へ来るだけでたくさんの人がいろんな形で応援してくれてることがわかりました。


だから


がんばります!