江戸上り | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

義姉から魚沼産こしひかりを正月にいただきました。

『自分にはこんないいお米は買わないでしょう』と


はい

絶対に買いません。ありがとうございます。お姉さま♪爆笑


おいしすぎておかわりしてしまいますカナヘイびっくり
なのに次女は味噌汁にいれてぐちゃぐちゃにしております。しかも残すしムキー
なんてもったいない!でもそれを食べる気にはもちろんなりませんガーン



日曜日の講座を受けるため明日から飛行機東京へ行きます。

寒波とやらが来てるようではありませんか雪
そうとう寒いんでしょ?私生きていけるかなぁ?

昨日ユニクロで¥3,990のジャンバーが¥1,990になってたんです。昨日はこんなのなくても大丈夫おねがいと思ってたのですがFBでみなさんのコメントをみるうちにビビってしまい今日もまたユニクロへ車

が、今日は¥2,990になっていたorz

もちろん、買いませんでしたショックなうさぎ

貧乏性ですみません。買ったって沖縄でいつつけるんだ?ってレベルなんですもん⬅いいわけ





もうすぐ11時を回るというのにまだ準備が終わってませんチュー

明日からの準備もそうなんですが普段から後で~と後回しにしていたツケもあります。


ブログ書いてる場合じゃないかも~と思いつつせっかく毎日続いてるのでこっちを優先にしてしまった私♪


これから就職活動の履歴書書いて、お茶碗洗って洗濯物ほして寝ます。


何時に眠れることやら 💤😭💤


機内で寝ればいいかぁ✨


みなさんも風邪などをひきませんようにとびだすうさぎ2