プレミアムクレイソムリエ®への道① | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

ただいま光の工事中

明日はネットの接続工事、我が家に近代化の波が押し寄せます。





一昨日は緊張し~、昨晩はいろいろ考え事が頭をグルグルうずまきし~で両日共に5時間寝たかな~くらい

だから眠いっす!








 ↓
 ↓



次女を寝かせようとしたら一緒に寝ちゃいましたあんぐりうさぎ

やばいまた寝れなくなるカナヘイびっくり


なのでとりあえず今日は講座の様子をアップ



とりあえず実習の様子~
グリーンイライトでのエンヴェローブメント



小さいガラス皿は
水12g
グリーンイライト 20g
大きいボールはお水






手前にあったクレイペーストをぬりぬり♪
気持ちいいなぁ♪




塗ったら乾く前に(今回は薄く塗っているのですぐに)洗い流します。



↑使用後
私はあまり変化を感じなかったのですが肩が軽くなったり、クレイを塗ってる最中ピリピリしたところをみてみたら古傷があったりと薄く塗るだけでいろいろと体感した方がたくさんいました。

クレイすごし!




来月もがんばります気合いピスケ気合いピスケ