自己紹介代わりにこちらをどうぞ↓



最近の私の様子はこちら↓





​6月25日(火)


 

今日もバイト出勤日でした。


しかも、オリエン…疲れた悲しい



けど、今日は友達が急に仕事が休みになったとの事で、会う約束をしてたので、それを楽しみに頑張りました爆笑



私の職場近くの立ち飲み屋さんで、待ち合わせでした!





空きっ腹に、ライチサワー爆笑



何と‼️


お財布に現金が800円位しか入ってなくて、ビックリびっくり


立ち飲み屋さんって、現金都度払いだから、サワーしかオーダー出来ませんでした笑い泣き



友達が来て、その事を伝えると爆笑爆笑



一杯だけ飲んで、お店を移動しました!


立ち飲み屋さんには、罹患前はよく行ってたけど、今は腰が痛くて辛いわ爆笑






お店をオイスターバーに変えての二杯目は、バイスサワー。


お通しの団子スープが美味しかったですニコニコ



わざとお金を入れて来なかったんじゃないからね!

PayPayで払ってもいいし、銀行に下ろしに行ってこようか?と私が必死に言っていたら、めっちゃ笑いながら、最初からご馳走するつもりだったからと笑


私の大好きな牡蠣を、沢山食べなさいと言ってくれましたラブ愛





生牡蠣




焼き牡蠣

ガーリックバター味


焼き牡蠣、めっちゃ美味しくて、2回お代わりしました♡


生牡蠣も美味しかったけど、あまり沢山食べるのはやっぱり怖い泣き笑い





海老のマリネ



この後は、写真撮り忘れましたあせる



昼飲みだと酔いが早いので、林檎酒のソーダ割りでおしまいにしておきました!


三杯くらいじゃ、全然酔わなかったけどねニコニコ



お料理は、アボカドのお刺身を2回頼んで、とりあえずお腹いっぱいになりましたニコニコ



でも、帰宅したらゲーリーして、またお腹空いてご飯を食べました爆笑




イベントバナー

 



いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇