初めましての自己紹介代わりにこちらをどうぞ↓



最近の私の様子はこちら↓





​6月24日(月)




今日は本当ならバイトお休みだったのに、採用した方のオリエンテーション担当の為、急遽出勤となりました悲しい



いつもより1時間短い4時間勤務でした!




バイト後のランチは、ネイルサロンの予約の時間が迫っていたので、駅の中のお蕎麦屋さんにしました。




ちくわ天冷やしそば


今日は暑いから、冷たいおそばだとツルツル食べられていいですね爆笑






前回のネイルは、紫陽花ネイルあじさい


とても気に入ってました♡









今回は悩んだけど、花火ネイルにしました花火


何か…見本はもっと花火って感じで素敵だったのに、ちょっと微妙?



抗がん剤の副作用で、爪がボロボロなので、ジェルネイルで爪を保護しています!




明日もオリエンがあります驚き

オリエンがあると、通常業務が滞るから辛いです。



気が付いたら、もう月末に近づいているから、経理業務も片付けないと泣



扶養控除内で働いているのに、どんどん担当業務が増えていくのは何故?えーん




私のお気に入りの骨取り無塩さばフィレが、期間限定で半額になってます♡




冷凍さばですが、生臭くなくて、とても美味しいですラブ





さばの味噌煮も、冷凍のまま作れます爆笑





 TODAY'S
 
​ウィッグとコーデ



トップス/白

パンツ/黒

バック/白

シューズ/黒





いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

コメント、めっちゃ嬉しいです笑

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇