自己紹介代わりにこちらをどうぞ↓


最近の私についてはこちら↓




​6月23日(日)



今日は、出張ぶどうの木in東京のランチ会よりも先に決まっていた、ぶどうの木初期メンバーでのランチ会でした爆笑


初期メンバーで、定期的に集まってランチしています



5人のメンバーは、昨日と同じだけど笑

2日連続でも、誰もリスケしようと言い出さないし、寧ろ2日連続で会えるーと喜んでいましたラブ




https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13291873/dtlmenu/lunch/




pecoppeeさんが予約してくださったお店、とても素敵なお店でした!





半個室のお席で、ゆっくり美味しい和食を食べることが出来ましたニコニコ




焼き魚でごはん




ご飯とお味噌汁お代わり出来る〜と張り切って食べましたが、思ったよりも量があって、お腹がいっぱいになってしまい、お代わり出来ませんでした!



とても美味しくて、またリピして他のメニューも食べてみたいです爆笑




長居できない感じのお店だったので、また昨日のお店でお茶しましたニコニコ






皆はケーキを食べていたけど、私は珍しくカフェラテだけ。


6人の席が空いてなくて、とりあえず、2人と4人に別れて座ることに。


2人が座った席が、6人座れるソファー席で、男性が

1人で座っていたから、相席させてもらって、男性が帰ったら合流する手筈だったんだけど、なかなか帰ってくれなくてえーん



でも、最終的には6人で座れて、お腹がよじれるくらいに笑って、笑って、笑いまくって、気が付いたら、また今日も17時過ぎていましたびっくり



このメンバーで集まると、いつも何時間でもお喋り出来ちゃうし、楽し過ぎて時間があっという間ですおねがい



また次回も皆で、元気に集まれたらいいなぁキラキラ




いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇





私のお気に入りの骨取り無塩鯖が、期間限定で半額ですおねがい

たっぷり2kg入っていて、鯖の味噌煮も冷凍のまま作っても臭みなし♡とても便利です!