自己紹介代わりにこちらをどうぞ↓


最近の私の様子はこちら↓



​6月22日(土)



楽しみにしていた出張ぶどうの木in東京のランチ会でした爆笑



初めて参加される方も沢山いらして、ブログでは交流があっても、初対面な方々も爆笑



総勢23名笑


凄くない?

膵がん胆がんの女性がこんなに居るんだと。



しかも、皆さん元気で明るくて、お店のスタッフさん達は、とてもがん患者のランチ会だとは思わなかったはずニヤリ







ランチはもちろん完食爆笑

美味しかったです!



なかなか全員とはお話出来ず悲しい


でも、大好きな方々にお会い出来て、元気をチャージ出来ましたキラキラ



また次の出張ぶどうの木ランチ会でも、皆さまとお会いできたら嬉しいです飛び出すハート




ランチ会の後、お茶してから帰りました爆笑





ケーキセット食べちゃいましたラブ



腰の痛みさえなければ、かなり元気なんだけどなぁ。

腰の痛み、何とかならないかなぁ。


また何か対策を考えないとなぁ。





いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇