自己紹介代わりにこちらをどうぞ↓


最近の私の様子はこちら↓





​6月21日(金)



昨日のオニバイド2日目は、腰痛とお尻から太ももにかけての痛みが酷いのと、気持ち悪いので、1日寝て曜日でしたぐぅぐぅふとん1ふとん3



寝ていても腰や太ももの痛みが酷くて、かなり辛かったです驚き



お薬の量を増やすのも嫌だけど、痛みが強いのも辛い泣



今日は、お持ち帰りの5FUの抜針して貰いに病院へ行き、そのままバイトに行きました。



雨だから病院までバスで行きましたが、バス停で待っている間土砂降りで、バス停に屋根がないので、びしょびしょになりましたえーん



バイト先では、経理業務に人事業務、雑用とやる事が多くて悲しい



しかも、店長からの今日中にという雑用があって、それがなかなか終わらず、3時間の残業になりましたガーン



明日、ぶどうの木ランチ会の予定があるので、頑張れました爆笑



明日参加の皆様、よろしくお願い致しますウインク




いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

特に、コメントはめっちゃ嬉しいです笑

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇