自己紹介代りにこちらをどうぞ↓



最近の私についてはこちら↓




​6月15日(土)



三男はテスト前だからと、友達と図書館へ。


次男は起きて来ない…。


長男はあまり買い物に一緒に来ません。




夫と2人での買い物かぁ…悲しいガーン


買い物に行くついでに、ランチもしました




サーモンねぎとろ丼

ご飯大盛り!笑




本当は、赤魚の西京焼きとお刺身定食を注文したかったのに、品切れだと言われました泣





夫は、穴子天丼にしてました。


思ったよりもボリュームがあって、食べ切れないと言うので、かぼちゃ天と穴子天を1つ貰いましたニコニコ


私は、しらすとねぎとろをあげました。


お腹いっぱい!美味しかったです爆笑



休薬期間もあと少し。


明日は、何を食べようかなぁ笑





いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

コメント、めっちゃ嬉しいですおねがい

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇