自己紹介代わりにこちらをどうぞ↓
膵臓がん告知からのインタビュー記事です。


最近の私についてはこちら↓





​6月14日(金)

  


今日は、バイト出勤日でした!

 

今日もバタバタ忙しく、レジのお休みが多かったので、1時間レジに入りました悲しい疲れたーあせる



バイト後のランチは、一度帰宅して代車で行きました。


次男も付いて来たので、パスタランチになりました。




えびのポモドーロセット


ランチが17時までって助かります!



ランチの後は、車検後のステップワゴンくんのお迎えに行きました。


車検代、高かったーガーン


でも、長く乗っている割に、今まで故障なども特にないので助かってます。


ちゃんと半年毎にきちんと点検に持って行っているからで、大切に乗ってくださっていますねとディーラーには言われましたニコニコ



戻ってきたステップワゴンくんは、やっぱり乗り慣れているからか、運転が楽でした爆笑






埼玉方面へ買い物に行く途中、橋の上からの夕日がキレイでした。


赤信号で慌てて撮った写真だからか、あまりキレイさが伝わらないなぁ。



来週の水曜日が通院日なので、休薬期間はあと少し。


美味しい物、いっぱい食べたいなぁグラサン





いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

コメント、めっちゃ嬉しいです笑

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇