自己紹介代わりにこちらをどうぞ↓

膵臓がん告知からのインタビュー記事です。



最近の私は、こんな感じ↓

今日も出勤日で、忙しかったー煽り


30分の残業になってしまいました。



バイト後のランチは、久しぶりにドトール♡





アイスハニーカフェオレ

ミラノサンドB 

エビ、アボカド、サーモン〜タルタルソース仕立て



全然足りなかった驚き


天丼と迷ったから、天丼にすれば良かったよ。


休薬期間中だから、食欲モリモリです爆笑



帰宅してから、また食べようっと笑



夕飯、何作ろうかなー。


ひき肉解凍してあるんだけど、どうしましょう。


昨日は、鶏胸肉で酢鶏にしました♡


黒酢の酢鶏にしたかったけど、黒酢を切らしてました。



明日はお休みなので、ホルミス館に行きます。


お昼何食べようかなー。



私のブログ、最近は食べ物の話ばかりだなチュー




 TODAY'S
 
​ウィッグとコーデ


最近は、ずっと人毛ウィッグばかりです。


トップス/BOSTON 白

パンツ/黒

バッグ/白

シューズ/黒




いつもいいねとコメント、励みになりますおねがい

ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇