今の職場は、昨年6月中旬から働いています。


総合ディスカウントストアのオープニングスタッフを大量採用していて、募集はレジでした。



私もレジでの応募でしたが、

店長が履歴書を見て

「経理できませんか?経理なら即採用です。」

と、経理での採用となりました。


経理なら座り仕事だし、楽でいいわーと、私も二つ返事でしたニコニコ



週3〜4日の5時間、扶養控除内での勤務です。



面接の時に、ゆくゆくはレジや店全体の事もやって貰いたいとは言われてましたが…。



最近、レジ研修を受けていて、人事業務も少しずつ教わっています悲しい



採用の時に、持病があるので、月に一度通院していて、点滴治療をしている事は伝えてありますが、持病が膵臓がんとは言ってないです。




バイト終わりのランチ。




日高屋の味噌ラーメン




松のやのロースかつ定食➕ポテサラ



日曜日に同病の友達ととんかつの話になってから、どうしても食べたくなって笑


↓この時の話です。





今日もレジ研修が1時間入ってます。


腰痛があって立ち仕事は辛いので、予め痛み止め追加してます。




こちらの記事もお読みくださると嬉しいです。

膵臓がん告知〜手術〜再発までのインタビュー記事です。





いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇