​6月2日(日)




昨夜、寝る前にとても気になるブログ記事が…。






朝起きてからも、やっぱり気になってしまって、LINEしてみました。



おウチで1人で居たら、考えないようにとしていても、色々と考えてしまうのでは…と勝手に心配してチュー



急遽、ランチしましょう〜となって、お会いして来ましたニコニコ




私のフルーツが食べたい〜との希望から、高野フルーツパーラーでのランチになりましたスプーンフォーク





ホリデーランチプレート♡





これ、ソフトクリームが溶けそうで、パフェから食べないとな感じで…あせる


パフェは、後から持って来てくれればいいのに。


でも、ソフトクリームもフルーツも、とても美味しかったですラブ




時間制限とかなくて、追い出されないのをいい事に、図々しくも6時間近く居座ってお喋りしていました爆笑




でも、お会いしてお話しできて、少しでも気晴らしのお相手になれたなら、とても嬉しいですウインク





会いたい人には、会いに行きます笑





こちらもお読みくださると嬉しいです♡






いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇