​6月1日(土)




朝からコストコに行こうと、身支度していました。


一足先に夫と三男で、コイン洗車に行っていて、帰って来たと思ったら、タイヤ交換してましたびっくり



パンクして空気が抜けていたらしい…ガーン



スペアタイヤに交換しようとしたら、スペアタイヤも空気が抜けていて、スタッドレスタイヤに履き替えてました。


うちの車は古いので、スペアタイヤ掲載車なんです。



コストコガスステーションで、ガソリンを入れてから、タイヤのパンク修理をお願いしました。



コストコでタイヤを購入したので、タイヤ交換やパンク修理は無料なんですキラキラ



買い物中にやってもらえるので、とても便利です!






ロンドンのコストコは、高所得者は会員になれないと聞いて、外国人が日本のコストコで会員登録しているのを納得しましたひらめき電球



明らかに旅行者の方もいて、今まで不思議だったんですよねー!



そして、日本のコストコの品数と品揃えは素晴らしいと改めて思いました!





ずーっとコストコのお寿司が食べたかったので、ようやく食べられます照れ


隠れてますが、いつものしゃぶしゃぶ用の豚肉と豚挽肉も購入してます!


ヤンニョムチキンは、友達からの頼まれ物。


バームクーヘンは、260円のお値引きしていました!


前から気になっていて、皆さんカートに入れていたので釣られて購入♡





メロンのスムージー、めっちゃ美味しかったですラブ





こちらもお読みくださると嬉しいです笑






いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇