​4月12日(金)




最近、朝早くに起きてしまっているからか、今朝も4時半に目が覚めてしまいました泣き笑い


寝る前の腰痛体操が良かったのかな?

今朝は腰痛がなかったですニコニコ


7時まではお布団の中で、ゆっくりしていました♡



今朝は珍しく長男も起きてきて、久しぶりに三兄弟揃った朝食でしたニコニコ



今日は、遅刻しないでバイトに行けました!←当たり前ニヤリ



私は休憩なしの5時間勤務ですが、お昼頃から皆さん交代で休憩に入り、隣りの仕切りのある休憩スペースで食事されるんです。


今日は韓国のK-ロゼを食べている方がいて、皆さんが美味しいと言うので、私もバイト帰りに買って帰りました。









辛いスープは半分位にして、様子見ながら足した方がいいよーと言われましたが、半分でもめっちゃ辛かったです泣き笑い


でも、麺がもちもちして美味しかったです♡


次はもう少し辛いのを控えめに入れよかな爆笑


韓国料理は好きですが、辛いのは苦手ですてへぺろ




夕食は、焼き鮭、長芋の肉巻き、もやしの肉巻き、舞茸と卵炒め、長芋のバター醤油焼き、トマトでした。







今日は習い事送迎もないし、夕食準備ものんびりできましたニコニコ





  ​オニバイドから10日目の副作用


今回は、いつも以上に副作用が軽かった気がします爆笑

今日も下痢もなしで、もう副作用は抜けたかな。



今更な髪の毛の脱毛は仕方ないとして、倦怠感とか食欲不振がいつもよりもなかったですニコニコ




何でかな?と思ったら、オニバイド2日目にポンプぶら下げてホルミシス療法してました!




次回も2日目にポンプぶら下げて、ホルミス館に行こうと思いますニコニコ



🔹腰痛は、


薬を4錠に増やしてみました。


午前中は調子良かったです。


お昼頃、湿布薬を貼って、少し痛みはあるけど、何とか大丈夫でした。


寝る前に、腰痛体操をと思っていたのに、眠くてすぐに寝てしまいました爆笑




​今日のウィッグとコーデ



アウター/紺

トップス/グリーン

パンツ/黒

バッグ/黒

シューズ/黒レース




いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー