4月4日(木)



抗がん剤治療2日目。


ポンプぶら下げて、久しぶりに巣鴨のホルミス館に行って来ました。





マッサージチェアのお部屋だったので、マッサージをしながらで気持ち良かったですニコニコ






喉が渇いたので、セブンのスムージー♡



帰宅して、春期講習帰りの三男と、ランチデートして来ました♡






三男は、豚辛ラーメンと餃子。


私は、中華飯と餃子。


お腹いっぱい!




桜咲いたかな?


自転車でご近所の桜並木巡り。





















土手の芝桜は綺麗に咲いていたけど、桜はまだでしたー!



体調はホルミシス効果なのか、食欲もいつもの治療2日目よりも食べられたし、腰痛も大丈夫で、下痢ちゃんもまだ来てないです。




今日のウィッグとコーデ。



アウター/カーキ

トップス/黒

パンツ/ピンク

バッグ/黒

シューズ/黒レース




いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー