3月28日(木)



今日は9時から整形外科の予約を入れていました。


10時からバイトのため、9時に受診できるように早めに家を出ました。



9時ちょうどに1番に呼ばれましたニコニコ


もうね、先生転勤するからか、全然やる気がないのよ悲しい




今までの親身になってくれてた感じと違って、

「お薬出しておきますねー。じゃあ、次は僕いないので、僕の名前で次の予約は入れますが、後任の〇〇先生が診てくれますから!」

と、サッサと診察が終わったわ泣



まあ、バイトの時間に間に合うからいいけど。


ケモ室に寄って、ナース達に三男の卒業式の写真を見せて、少しだけお話してから、バイト先に向かいました。




少しだけ時間があったので、朝マック笑

朝食は食べて来たんだけどね。





ハッシュポテトが好きなんです爆笑




バイトは、昨日1日休んだだけだったので、デイリー業務も月末の業務も滞りなく終了。




帰宅後、コストコで購入した挽肉で、キーマカレーを作りましたナイフとフォーク





息子達はキノコ類を嫌がりますが、みじん切りにした舞茸が入ってますウインク


ミートソースを手作りする時も、みじん切りにしたキノコ類を入れてます!


息子達は気付いていません爆笑




今日のウィッグとコーデ。



アウター/ベージュ

トップス/グレージュ

パンツ/黒

バッグ/オフホワイト

シューズ/黒レース



いつもありがとうございます
飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー