​3月27日(水)



今日は、とても良いお天気でした晴れ


子供達がお世話になっていた小児科の女医さんと、コストコに行って来ました♡




憧れの先生とコストコデート飛び出すハート

今日の先生もとても可愛かったですおねがい



先生については、こちらに詳しく書いてます♡





三男も荷物持ちで、連れて行きました!

連れて行って良かったぁニコニコ

とても役に立ちました♪



お買物の後、コストコフードコートでランチしました♡

先生がご馳走してくださいましたラブ

ありがとうございますキラキラ



楽し過ぎて、写真撮るの忘れましたーあせる



ソフトクリームは、クランベリーに変わっていましたニコニコ

私は美味しいと思ったけど、三男はイマイチだったようです。






あと、玉ねぎとパンオショコラ、マフィン、舞茸、ブラックサンダー、フィッシュ&アーモンドを買いました!


挽肉は、ハンバーグとカレーとミートソースになる予定ですナイフとフォーク



久しぶりに、家族以外の方とコストコに行きました爆笑

とても楽しかったです笑



今週は休薬期間中なので、体調も良いですニコニコ

腰痛はあるけどね悲しい




今日のウィッグとコーデ。



デニムジャケット/Blue

トップス/ピンク

ジャンパースカート/黒

バッグ/グレー

シューズ/黒レース




いつもありがとうございます
飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー