抗がん剤アブラキサン&ゲムシタビンで脱毛して、抗がん剤をオニバイドに変更して1年半が経ちました。





アブラキサンで、髪の毛はもちろん、眉毛とまつ毛も抜けてしまいました泣



私の場合は、オニバイド治療中に発毛しました爆笑

1年半経った今は、赤ちゃんみたいな細い髪の毛ですが、結構生えてます笑

  




1枚目。お風呂上がりに乾かした感じ。

2枚目と3枚目。寝起きのボサボサ。



前髪は伸びて来ないのに、横と後ろは長いです。

あ、後ろ髪だけ、3cm位切りましたニヤリ


最近は、髪の毛があるからか、ウィッグがズレます笑い泣き




後ろの髪の毛が長いので、ゴムで結いてウィッグネットを被るようにしたら、ズレなくなりました爆笑

ゴムで結く時は、髪の毛を緩めに結くと痛くならないですひらめき電球


どなたかの参考になれば、嬉しいですニコニコ




今日のウィッグとコーデ。


カーディガン/UNIQLO  黒

トップス/coca  黒

パンツ/coca  チャコール

サンダル/しまむら 黒

バッグ/UNIQLO   カーキ



いつもありがとうございますニコニコ

笑顔溢れる毎日を過ごせますように虹

はっぴーらいふクローバー