金波荘 湯快リゾート 9月5日 | こりゃまた今日もズーボーか?

こりゃまた今日もズーボーか?

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちわ!
今回釣りじゃありませんてへぺろ
週末、台風が来るって事で釣行を自重したら、
中途半端に仕事が入り、この後の休日を如何に過ごすか考えてたら、取り敢えず仕事で大汗💦かいたもんで無性に温泉に入りたくなって、ダメ元で金波荘空いて無いかなぁ〜?なんて予約サイトで検索したら、、、
ナントびっくり空いてました!爆笑当日ですけど、予約取れました爆笑GOTO使って35%レスで!格安です!
正面から
月がきれいです!
金沢から里山街道経由で着いたら21時半!
取り敢えず受付済ませて部屋へ!
8階の海側のお部屋。
懐かしき昭和の香り漂うお部屋照れ
メッチャ景色が良いです!照れ写真は早朝。
夜の部屋は怖くて写真撮れませんガーン写っちゃいけない物が写りそうなんでえーん特に和室なんでガーン
お一人様なのに、布団は二人分敷いてありました。
ここは最初から布団敷いてあるスタイルです。
人件費の削減には仕方ない事です。おかげで安く泊まれます!ニヤリ
湯快リゾート系列になる前は、とてもお気軽に泊まれる様なホテルじゃ無かった事でしょう。
不景気の恩恵とでもいうのかもです。キョロキョロ
さぁ!楽しみのお風呂です!爆笑
いんふぃにてぃ♾口笛
雲の浮遊感が良い感じです。照れ
とても波静か。ちなみに目前は海ですからねウインク
ここの売りのインフィニティ風呂!
まるで海と繋がっている様な感覚になります。照れ
浸かりながら海を見てると帰りたく無くなります照れ
湯加減も少し温めなんで、ゆっくり浸かりながら景色と温泉を堪能出来ます照れ
総湯と同じ泉質でしょうが、此方の方は少しサラッとした感じです。ニヤリ
夜2回と朝から2回入りました!照れ 
朝食はバイキングです!色々摘んできたら大変な事になりました爆笑
朝から大満足!しかもクロワッサンのお土産!
此処で焼いているので、サックサクでバターの良い香りがしてメチャ美味!しかも、お部屋に持って帰れるんです!コーヒーや、ジュースなんかの飲み物も!爆笑
サービス良すぎます!爆笑
チェックアウトも12時なんで、二度寝出来ます!
コミックコーナーもあり快適に過ごせます!
コロナですけど、結構な宿泊客で賑わってます。
リピーターも多いって聞きます。かくいう天魚もリピーターです爆笑
ただ風呂に入ってビール飲んで泊まって朝飯食って帰る。天魚の気まぐれ一人旅でした!照れ