5/12 貞丸 | こりゃまた今日もズーボーか?

こりゃまた今日もズーボーか?

ブログの説明を入力します。

こんにちわ。餌やりがあるかどうかも分からない状況でやって来ました貞丸水産!筏の客は僕と、竿舞会の多分代表さんの2名のみ。代表さんは中深場をチョイス。僕は今回浅場に乗りました。朝一準備中に携帯をドボンしてしまい。今回は写真無しです。オキアミ落とし込み第1投から全く当たりも無く、さっそく団子を爆撒き!底に残る団子と潮に流れる団子に打ち分け寄せに徹します。死海状態が一時間程続きましたが、ようやく9時頃、微妙なあたりでチャリコが釣れ、以降夕方まで、ヘダイ、チダイ、ゴンズイの外道がボチボチ釣れ、目標の大鯛は撃沈でした。やはり餌やりタイムが無ければ厳しいですね。百戦錬磨の代表も似た様な釣果でした。貞丸水産連敗街道爆進中です。😂