目まぐるしいっす
週末再び作りおきをしたから
やはり夜がうんと楽に過ごせてます

そして今日は
にゃーたんポテトディギングの日

(要は芋掘り遠足)
料理まじで苦手で
弁当とか人生で数回しか作ったことないし
元気の出そうなお弁当箱を買って
いざおかずを詰めようと思ったら
週末に買った区分け様の
シリコンカップやバランが見当たらない…
旦那氏がごみと間違われて
捨てちゃったっぽい
本人は知らないといってたけど
たしかにごみっぽい様相だったし
ないはずないもん!!
仕方ないので汁気のあるものはカットして
ぽそぽその人達だけ縦詰めしてみた


おっさんの弁当みたいだけど~
許して~~~

人生で初めての遠足
重いリュック背負って立ち上がれなくなってたけど


楽しんでおいで~

かーちゃんは仕事してくるでな!