ライフとワークのHAPPYバランス -9ページ目

ライフとワークのHAPPYバランス

家族と仕事と趣味のバランスを取りながらハッピーに暮らしたいと思っているアラフォーです。

早くも週なか

目まぐるしいっす自転車自転車自転車自転車

週末再び作りおきをしたから
やはり夜がうんと楽に過ごせてます




そして今日は
にゃーたんポテトディギングの日上げ上げ
(要は芋掘り遠足)

料理まじで苦手で
弁当とか人生で数回しか作ったことないし

元気の出そうなお弁当箱を買って

いざおかずを詰めようと思ったら
週末に買った区分け様の
シリコンカップやバランが見当たらない…

旦那氏がごみと間違われて
捨てちゃったっぽい

本人は知らないといってたけど
たしかにごみっぽい様相だったし

ないはずないもん!!

仕方ないので汁気のあるものはカットして
ぽそぽその人達だけ縦詰めしてみたスポンジ・ボブ



おっさんの弁当みたいだけど~
許して~~~見猿

人生で初めての遠足
重いリュック背負って立ち上がれなくなってたけどスポンジ・ボブ



楽しんでおいで~上げ上げ
かーちゃんは仕事してくるでな!