病院の結果→大丈夫でした赤ちゃんの袋が残っているかもと言われ再検査を受けてきましたが今回のリセットで、数値も大きく下がったので大丈夫でしょう、という結果で手術等せずに自然のままで大丈夫とのことでした。次のリセットでも、陽性反応出る可能性があるらしいです。その場合は、また1サイクル見送るようにとのこと。年齢のこともあるし、体外をした方が、たまごを選んで戻せる分着床率があがるし早道かもしれませんね、と、初めてステップアップを真正面から進められました今後どんな選択をして歩んでいくか主人と向き合いたいと思います