ライフとワークのHAPPYバランス

ライフとワークのHAPPYバランス

家族と仕事と趣味のバランスを取りながらハッピーに暮らしたいと思っているアラフォーです。







Amebaでブログを始めよう!
赤ちゃんの袋が残っているかもと言われ
再検査を受けてきましたが
今回のリセットで、数値も大きく下がったので大丈夫でしょう、という結果で
手術等せずに自然のままで大丈夫とのことでした。
次のリセットでも、陽性反応出る可能性があるらしいです。
その場合は、また1サイクル見送るようにとのこと。

年齢のこともあるし、体外をした方が、たまごを選んで戻せる分着床率があがるし
早道かもしれませんね、と、
初めてステップアップを真正面から進められましたプー

今後どんな選択をして歩んでいくか
主人と向き合いたいと思いますニコちゃん