なんとかなりそうです

大丈夫大丈夫

にゃーたんのヘルペスが飛び火になって
保育園へいくことができず
復職初日→旦那が会社休み
2日目→旦那ママ召喚
3日目→おかん召喚
のバトンリレーでなんとか繋いでもらいましたm(__)m
仕事も戻ってみたら
前任の二人目妊婦さんは
時短をとってるはずなのに
20:00とかまで仕事していて
帰りたいけど終わらないと…
16:30までで時短申請してるけど
一週目からもう
昼御飯もかっこんで
お迎え時間ギリギリまで働いて
会社から駅までダッシュする生活に
なってしまいました

とりあえず
仕事が終わってから
ダッシュで迎えに行って
ご飯作って食べさせて
風呂いれて寝かせて
そのあと片付けて洗い物して
洗濯干して畳んで
は、しんどいことがわかったので
ラクして、楽しんで1週間過ごすために
1週間分のおかず作りおきの本を買って
作ってみました

↑まんま本の真似
15時くらいに買い出し行ったから
深夜1時までかかっちゃったよ…
おばかさん
楽しい1週間になりますように!!