ライフとワークのHAPPYバランス -10ページ目

ライフとワークのHAPPYバランス

家族と仕事と趣味のバランスを取りながらハッピーに暮らしたいと思っているアラフォーです。

復職して1週間が経ちました。
なんとかなりそうですきらきら
大丈夫大丈夫ビックリ


にゃーたんのヘルペスが飛び火になって
保育園へいくことができず

復職初日→旦那が会社休み
2日目→旦那ママ召喚
3日目→おかん召喚

のバトンリレーでなんとか繋いでもらいましたm(__)m

仕事も戻ってみたら
前任の二人目妊婦さんは

時短をとってるはずなのに
20:00とかまで仕事していてガーン

帰りたいけど終わらないと…

16:30までで時短申請してるけど

一週目からもう

昼御飯もかっこんで
お迎え時間ギリギリまで働いて
会社から駅までダッシュする生活に
なってしまいました㊦㊦( ̄^ ̄

とりあえず
仕事が終わってから
ダッシュで迎えに行って
ご飯作って食べさせて
風呂いれて寝かせて
そのあと片付けて洗い物して
洗濯干して畳んで

は、しんどいことがわかったので
ラクして、楽しんで1週間過ごすために
1週間分のおかず作りおきの本を買って
作ってみました


↑まんま本の真似

15時くらいに買い出し行ったから
深夜1時までかかっちゃったよ…
おばかさん

楽しい1週間になりますように!!